search
とじる
トップ > レジャー > 別れてから優しくなるメンヘラ元カノ製造機~本当にあった怖い彼氏~

別れてから優しくなるメンヘラ元カノ製造機~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

矢田 美香(仮名・27歳)

 数年前付き合っていた男性は、常に彼女がいて、別れてもすぐに誰かが寄ってくるモテ男でした。彼は特別イケメンなわけではないのですが、スタイルが良く、関西人で面白かったので好かれていたのだと思います。私もそんな彼を好いていた一人でした。

 彼とは専門学校のコースが同じだったので話す機会も多く、仲良くしていましたが、ある日彼女と別れたという噂を聞きつけ、急いで告白すると、なんとOK。無事に彼と付き合うことが出来ました。

 ​>>眠って抵抗ができない彼女を襲いたい男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 しかし、彼と付き合えて喜んでいたのも束の間、私はすぐに悩みを抱えることになります。彼が元カノと必要以上に連絡を取ったり会ったりするのです。私は、嫉妬深い方ではないし、過去は過去と割り切れる方ですが、頻繁に連絡を交わし、元カノに呼ばれたら会いに行く彼に、不信感を持たざるを得ない状況でした。

 そこで、彼に元カノに不必要な連絡や接触をするのはやめてほしいと伝えたのですが、「元カノは一人で生きていけないから」「好きなわけじゃなくて心配なだけ」などと言い、聞く耳を持たず、私はそんな彼に頭を抱えていました。

 そんな中、久しぶりに会った友達にその話をすると、「その人、○○くんでしょ?メンヘラ元カノ製造機って呼ばれてて有名だよ」と言われました。彼女曰く、彼は誰かと別れた途端、その元カノが誰かのものになるのが嫌で、現彼女よりも大切にしたり、連絡をたくさん取るようになるのだそうです。その結果、元カノの方が幸せになれると感じた女性たちは、みんな彼に別れを告げて元カノになりたがるという謎現象が起きているらしいのです。

 私は意味不明なその状況や、それを取り巻く彼や女性たちに巻き込まれたくないと思い、すぐに彼に別れを告げました。そして、予想通り急に優しくなったり連絡を寄越すようになった彼に対して着信拒否をし、きっぱり関係を断ちました。彼の謎な独占欲に振り回される女性が減ることを願います。

写真・Wyatt Fisher

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ