search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍のイジリに「パワハラ」批判集まる アンガ田中が車検切れの過去告白もやり取りに厳しい声

坂上忍のイジリに「パワハラ」批判集まる アンガ田中が車検切れの過去告白もやり取りに厳しい声

pic pic

坂上忍

 7日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、出演者のアンガールズ田中卓志が自分の車を車検切れさせてしまった過去を告白。MCの坂上忍がこれをイジり、視聴者から苦言を集めている。

 >>船越英一郎の年の差交際報道に「ジジ殺し」坂上忍の揶揄に批判「馬鹿にしてる」「めちゃくちゃ失礼」<<

 この日番組では自民党の武井俊輔衆議院議員が車検切れの車を秘書に運転させたとして書類送検されたことについて報道。昨年6月にその車検切れの車を秘書に運転させている際、自転車相手の当て逃げ事件を起こしていた。

 車検切れについて坂上は「こんなことあるんだ?」「運転しててもなかなか聞かないけどねえ」と苦言。武井議員の「自分は車の管理をしていなかった」という供述に対し、「これは僕はちょっと理解できない」と批判していた。

 そんな中、話を振られた田中は「僕、1回だけ(車検)切らせてしまったことがあって」と恐る恐る告白。これに坂上は「えー!」と声を上げていたが、田中は「全然運転しないから、車。『今日乗ろう』と思って、一応確認したら1カ月切れてて」と、乗る前に車検切れに気づいたことを説明した。

 田中によると、レッカー車を呼んでその車を車検場まで運んでもらったとのこと。「自分で管理してても、バタバタしてたら(お知らせが)来てたの忘れてたってこともあって」と忘れた側の心境を明かし、「もし人に運転任せてるんだったら、より自分で管理しなきゃなって思います」と指摘していた。

 しかし坂上は「僕らが『考えられないね』って話してるとき……」とイジると、田中は「背中をじっとり汗が流れていくのを感じました」と苦笑い。その後も坂上は「車検切れとか自賠責(保険)が切れてるとか、本当に理解ができない。こんな人がまさかスタジオにいるとは」と田中をイジり続けていた。

 この坂上の一連の発言にネット上からは「坂上はいじれる立場じゃないでしょ」「1日1回パワハラしないと気が済まないの?」「車の事故に関しては坂上さんそんな強く言えないはず」「自分だって事故で逮捕されてるのに」「飲酒暴走だって普通は理解できないよ」という苦言が続出した。

 一方、田中についてネットからは「正直で偉い」「自分のことちゃんという田中はまとも」「坂上は田中を見習ったほうがいい」という声が集まることに。過去のミスを正直に明かしたことで、好感度が上がっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ