search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 思わぬところから需要があった小林幸子と美川憲一

思わぬところから需要があった小林幸子と美川憲一

pic pic

小林幸子

 歌手の小林幸子が26日、都内で行われた「K-1 AWARDS 2021」に出席し、その様子を各メディアが報じた。

 ​>>「バーチャルグランドマザー小林幸子」って何? 大御所なのに“アニメキャラ”と同列扱いで絶賛<<​​​

 記事によると、同イベントは、K-1 JAPAN GROUPが開催したプロイベントとK-1アマチュアのすべての大会を対象にした年間表彰式。小林は、ラウンドガールの中から選ばれるベストガールズ賞のプレゼンターを務めた。

 小林は昨年9月に開催された「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~よこはまつり~」でスペシャルラウンドガールを務めたが、「大変貴重な経験をさせていただいた。これからも皆さん、笑顔と優しさで盛り上げて」と呼びかけた。

 イベント中にはサプライズで、歌手・美川憲一が2月27日に行われる大会でラウンドガールを担当することが発表された。

 小林は、「憲ちゃん、え?ラウンド…ガール?何になるんだろう」と驚きの表情を見せ、「どんなことがあっても『おだまり』と言わないように」とエールを送ったという。

 小林と美川といえば、過去には毎年NHK紅白歌合戦での豪華衣装対決を繰り広げていた。今後、リング上での〝衣装対決〟を期待されると、「リクエストがあれば、考えますよ~」とノリノリだったというから、実現の可能性が高そうだ。

 「昔のK-1といえば、ヘビー級は数々の強豪外国人たちが、中量級は魔裟斗が中心となって盛り上げ、試合自体への注目度が高かった。しかし、現在のK-1はそこまで名前が世間に知れ渡った選手も少ないため、〝場外〟でも盛り上げも重要。そこで小林と美川に白羽の矢が立ったが、2人とも頭が柔らかいので、だいたいのオファーは受けるし、それが生き残っている秘訣。きっと、K-1側の期待以上にPRを果たしてくれることになりそうだ」(スポーツ紙記者)

 美川の〝デビュー戦〟は各メディアが大々的に報じるだろうから注目を浴びそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ