search
とじる
トップ > レジャー > 寒そうに見えるけど…「真冬にフラペチーノを飲む女性」がモテる理由

寒そうに見えるけど…「真冬にフラペチーノを飲む女性」がモテる理由

pic pic

画像はイメージです

 冬の寒い日、冷えたカラダを、ホットドリンクを飲んで温めたりするだろう。温かい飲みものでひと息ついている女性の姿は、どこか可愛らしくもあり、男性からも評価が高いと思うかもしれない。しかし、実は真冬にフラペチーノを飲んでいるような女性に、男は惹き付けられるのだ。

 ​>>ベタベタだけど…「ハンドクリームべったりの女性」が男心をそそる理由<<​​​

 フラペチーノはクリームのなめらかさに、シャリシャリとした氷の食感が楽しめる飲みものだ。それ故、夏に相応しい飲みものと言える。これを、真冬のとてつもなく寒い日に飲んでいたらどうだろう。すぐに周囲の関心を引くことになる。その姿を目にした男性は、よっぽど好きなんだろうな…と思う。そこが、大きなポイントだ。

 男性は、季節に関係なくフラペチーノを飲む女性に対して“一貫性”を見出す。夏でも冬でも、好きなものは好き。ブレない精神を感じる。好きなものに対する一途な思いは、恋愛観に重なる。付き合ったとしたら、絶対に浮気しないタイプだと評価され、非常に好印象となるのだ。

 もう1つ、男性に好印象を抱かせるポイントがある。冷たいものをそれだけ飲むのは、カラダが熱いのではないかと思わせる。カラダが常に火照っている状態なのでは…と推測させるのだ。

 すると男は、そのカラダに興味を持つ。どれほどの体温なのか、感じてみたい、触れてみたい、あわよくばベッドを共にしたいと考えるようになるのだ。男の発想は飛躍し、無意識のうちに距離を詰めてしまうようになる。

 だから、真冬にこそフラペチーノを飲むべき。ベンティサイズをガブ飲みだ!

文/恋愛ライター・小島康明
写真/Marco Verch Professional Photographer

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ