search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大名跡を襲名し期待も…鈴木杏樹と明暗が別れた不倫相手の俳優

大名跡を襲名し期待も…鈴木杏樹と明暗が別れた不倫相手の俳優

pic pic

画像はイメージです

 女優の鈴木杏樹が5日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」にゲスト出演した。

 鈴木はサンドの2人とは同局での番組共演を含めて、以前から交流があった。富澤たけしから「杏樹さんってずっと綺麗じゃないですか。なんかやってるんですか?なんかいじってるんですか?」とストレートに聞かれると、鈴木は「いじってはいないです!」と笑いながら即答。「どっか切ったり、縫ったり、入れたりとかはしたことないです」と断言した。

 ​>>所属事務所の売れっ子たちのおかげで女優復帰できた鈴木杏樹<<​​​

 その後、「サプリメントも使いますし、食事でも。いちいち食べる時に栄養を考えて献立を組み合わせているんです。だからちゃんと取るようにしています食事を。もう何でも口に入れば良いや!ってことはない」と美の秘訣を明かした。

 「おととし〝文春砲〟を食らって俳優の喜多村緑郎との不倫を報じられた。しかし、所属事務所の力でほとんど後追いもなく、ほとぼりが冷めたころに仕事復帰。最近は、舞台や朗読劇をこなしている」(芸能記者)

 一方、喜多村は所属していた芸能プロ・松竹エンタテインメントを退社していたことがこのほど明らかに。

 今後は、これまでも業務提携していた芸能プロダクションのエ・ネスト所属として活動。同社HPには、「実力派と才能豊かな俳優、子役が所属する芸能マネジメントプロダクションです」と自己紹介。喜多村は新参とあり、最下段で紹介されている。

 「もともと喜多村は歌舞伎俳優・市川月乃助として活躍していたが、2016年1月に劇団新派に入団。同年9月に大名跡である二代目喜多村緑郎を襲名し期待されていた。ところが、鈴木との不倫が発覚し〝商品価値〟が大暴落してしまった。松竹エンタはクビになったのでは」(演劇担当記者)

 鈴木との不倫報道後、妻で元宝塚の女優・貴城けいとの関係修復に努めていることを明かしていたが、夫婦関係が気になるところだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ