search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 復帰したアンジャッシュ渡部、完全復活までは時間がかかる? 以前の芸風は封印か

復帰したアンジャッシュ渡部、完全復活までは時間がかかる? 以前の芸風は封印か

pic pic

アンジャッシュ・渡部建

 複数の女性との不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、15日に放送された千葉テレビの同コンビの冠番組「白黒アンジャッシュ」に出演し、1年8か月ぶりに仕事復帰を果たした。

 番組冒頭、渡部は相方の児嶋一哉に促され黒のスーツ姿で登場。「僕がしてしまったばかげたことで、本当にご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます」と謝罪し、「多目的トイレを必要としている方々、本当に不便な思いをさせ、本当に不快な気持ちにさせてしまいました」と苦渋の表情を浮かべ涙。

 ​>>有吉弘行、アンジャ渡部への発言が「ちょっとひどい」と物議 児嶋への評価は納得の声も<<​​​

 児嶋から「奥さんは応援してるの?」と妻で女優の佐々木希について聞かれると、「家族で一から頑張っていこうという思いはあって、こういう復帰をしたいという思いは賛成はしてくれている」と神妙な面持ち。

 一時は芸能界引退も考えたことを明かしたが、「1回ダメ元で再チャレンジして、それで玉砕するならするってことの方が、息子に見せる背中としてはいいんじゃないかな」という結論に達し、復帰を決断したというのだ。

 「以前の渡部といえば、人を見下したような態度や発言をしたり、偉そうな態度を取る芸風だったが、すっかり〝牙〟を抜かれてそういう芸風を封印してしまったような印象を受けた。現状だと、児嶋しかイジることを許されていないような雰囲気が漂っているので、このままだと、たとえキー局に出ても全くおもしろくない。完全復帰まではまだまだ時間がかかるのでは」(芸能記者)

 番組の最後に、児嶋が次回22日放送回から通常通りゲストを呼ぶことを説明し、所属事務所・プロダクション人力舎の後輩で、「キングオブコント2021」準優勝のお笑いコンビ、ザ・マミィが出演すると発表。

 後輩コンビが渡部にどう絡むのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ