search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ「宗教とかじゃないわよね?」大橋アナのまさかの反抗期エピソードに驚き

マツコ「宗教とかじゃないわよね?」大橋アナのまさかの反抗期エピソードに驚き

pic pic

マツコ・デラックス

 2月21日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーが荒れた過去を暴露し、話題となっている。番組では「はじめてのおつかい」をテーマに出演者の間で議論が交わされた。子どもを外に出し貴重な経験をさせるべきという考えがある一方で、危険に晒されるリスクもある。

 比較的裕福な家庭に育ったという大橋アナは「高校生になるくらいまで、弟と2人で子どもだけで家にいた記憶がない」と語った。大橋アナはお嬢様として、かなり大事に育てられたようだ。これには、マツコ・デラックスが「御用聞きも来ていたし、使用人も来たり」とツッコミを入れていた。

 ​>>マツコ「男尊女卑主義者なのってうるさいこと言う奴がいる」とチクリ、“主人・奥様”呼びに持論<<​​​

 ただ、大橋アナは「その反動で私、反抗期がひどくて親の壺を割ったりしていたんですよ。母親が大事にしている」とまさかの行為を暴露。これには、マツコは「それは割ってもいい類の壺よね。美術品としての壺よね。宗教とかじゃないわよね?」と鋭いツッコミを入れていた。マツコのまさかのツッコミにスタジオは爆笑に包まれていた。

 さらに、大橋アナは「過保護で囲い込みすぎるのは良くないなと思いました。(自分は)『積木くずし』みたいになっちゃったんで」と不良少女を題材にした有名作品の名前を出し、過去を振り返っていた。これには、ネット上で「大橋アナ、壺割りってかなりヘヴィーだな」「マツコがしっかりと笑いにしているのがいいね」「やっぱり過保護な家庭ってこういう感じになっちゃうのか」といった声が聞かれた。

 また、マツコは自動車運転免許の話題でも、仮免許試験に一回落ちた経験を話す大橋アナに「あなた多分、運転に向いてないんじゃない?」とツッコミ。大橋アナは「親戚の車を運転して廃車にした」とまさかのエピソードを暴露。これにも、ネット上で「大橋さん、親戚の車を廃車にしたとかすごい」「普通に運転してたら、廃車になるようなこと起きないでしょ」といった驚きの声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ