search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 早々の打ち切りはなさそうなアンジャッシュの冠番組 MXで放送中止となったワケ

早々の打ち切りはなさそうなアンジャッシュの冠番組 MXで放送中止となったワケ

pic pic

アンジャッシュ・児嶋一哉、渡部建

 お笑いコンビ・アンジャッシュがMCを務める千葉テレビ(チバテレ)の冠番組「白黒アンジャッシュ」が7日から、民放局の番組配信サービス・TVerで配信開始されることが先ごろ、発表された。

 千葉テレビの公式ツイッターが更新され、「速報!!」と題し、《3月7日(月)12:00~#白黒アンジャッシュ#TVerでの配信を開始します》と発表。

 ​>>アンジャッシュ渡部、復帰報告の写真が炎上?「反省してない」「偉そう」後ろに手を組むポーズが物議<<​​​

 初回配信は、渡部建が1年8カ月ぶりのテレビ復帰となった、先月15日にオンエアされた回。《#チバテレが見られない地域の方、見逃してしまった方、もう一度見たい方、ぜひこの機会にご覧ください》と告知した。

 同15日の放送には、渡部が相方の児嶋一哉と2人のみで出演し涙ながらに謝罪。復帰2回目の同22日の放送には、事務所の後輩であるお笑いコンビ「ザ・マミィ」をゲストに迎えていた。

 「ネットニュースでは渡部関連の記事がことごとくアクセスを稼いでいた。TVerのおかげで、もはやネット環境が整っていれば、日本全国で同じ番組を楽しむことができるので、渡部の復帰で注目を集めている同番組の配信を決定したのでは」(テレビ局関係者)

 同番組はもともと、ローカル局・TOKYO MXで16日遅れで放送されていた。 

 しかし、2月24日の放送で終了。千葉テレビでは8日に放送されたもので、渡部の復帰回を前に打ち切られてしまった。

 「MXの株主には東京都が入っている。そのため、公共の場である多目的トイレで不倫相手との性行為に励んでいた渡部の出演番組放送はNGだった。そのため、チバテレに関しては打ち切りのうわさも流れたが、TVerで配信がスタートしたということは、早々の打ち切りはないのでは」(芸能記者)

 日本テレビは2月28日、都内で社長定例会見を行ったが、担当役員は渡部の起用について、「現段階では出演の予定はございません」とした。おそらく、他の民放各局も現段階では日テレと同じ回答のはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ