search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まねケチャ・松下玲緒菜、雪景色で純白水着や泥だらけの姿を披露!「人生初めての体験でした」奄美大島、北海道で撮影の写真集完成

まねケチャ・松下玲緒菜、雪景色で純白水着や泥だらけの姿を披露!「人生初めての体験でした」奄美大島、北海道で撮影の写真集完成

pic pic

松下玲緒菜2nd写真集⒞光文社

 アイドルグループ『まねきケチャ』の松下玲緒菜が、5月2日に2nd写真集(光文社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 松下は、2015年8月にデビューしたアイドルグループ『まねきケチャ』のセンターとして活躍。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催するなど、今注目のアイドルグループだ。

 今回、23歳の誕生日となる5月2日に2nd写真集の発売が決定。同写真集は、夏の鹿児島県・奄美大島と、冬の北海道という異なる2つの地でロケを実施した、見応えのある1冊になっている。

 奄美大島では、南の島のリゾート地で、時折見せる大人びた表情や仕草などを撮影。青く澄んだリゾートビーチやマングローブなど、南の島らしい爽やかな景色を背景にした、水着姿や神秘的なカットを収録している。北海道では、幻想的な景色の中に佇む姿を中心に、しっとりと落ち着いた旅の様子を撮影。特に、一面真っ白な雪景色の中で純白の水着を着て撮影したシーンは、凍える寒さの中での清々しくインパクトのあるカットになっている。2020年に発売された1st写真集の撮影から2年が経ち、松下のチャームポイントである可愛さやあざとさ、アイドル性の高さに加え、グッと増した大人っぽさや美しさに注目だ。

 発売に先駆け松下は、「アイドルになってから写真集を出すことが夢で、それが2年前叶ったのに、まさか2nd写真集まで出させていただけるなんて思っていませんでした。お話をいただいた時はすごくびっくりしたし、嬉しかったです!」と喜びのコメント。「奄美大島では、マングローブでの撮影が印象に残っています。とても神秘的な場所で、泥の上に寝っ転がって髪も体も泥だらけになるという、人生初めての体験でした(笑)。北海道では、ずっと憧れていた雪の中での水着撮影。想像以上に寒くて感覚がなくなるくらいだったんですけど、貴重な体験ができて楽しかったです。1st写真集より、ちょっぴり大人になった松下玲緒菜を見ていただけたら嬉しいです!」と撮影を振り返った。

 同写真集をセブンネットショッピング、HMV&BOOKS online、TOWER RECORDS ONLINE、楽天ブックスで予約すると、それぞれ異なる絵柄の予約特典も。

『松下玲緒菜2nd写真集(タイトル未定)』
定価:2,970円(税込)
撮影:東京祐

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ