search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セリフは「パワー」と「ヤー」のみ! なかやまきんに君、WEBCMで初主演「ハリウッド映画とかかなり見て研究してきました」

セリフは「パワー」と「ヤー」のみ! なかやまきんに君、WEBCMで初主演「ハリウッド映画とかかなり見て研究してきました」

pic pic

⒞サントリー

 お笑いタレントのなかやまきんに君が、15日より公開される『デカビタC』の新WEBCMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 サントリーは、ローヤルゼリーエキスとビタミンを配合した栄養炭酸飲料『デカビタC』の発売30周年を記念して、GABAを配合した機能性表示食品となる史上最強※の『デカビタキング』を15日より新発売。発売を記念して、きんに君を起用した『デカビタキング』が“もし人間だったら...”というコンセプトで描く、「連続パワー劇場『でかびたきんぐ君』」が同日より公開される。

 同WEBCMでは、きんに君演じる超ストレートな性格の新入社員・でかびたきんぐ君が、オフィスでパワフルに勤務する姿を描いたストーリーで展開。でかびたきんぐ君のセリフは「パワー」と「ヤー」のみで、ややシュールながらも素直に笑えるコミカルさと、共感を織り交ぜた内容に。他のキャストは考えられないパーフェクトな“ハマリ役”に、笑いのみならず人間味あふれる演技で臨む、きんに君の初主演作となった。

 撮影では、全7話を撮影するため朝4時半起きでスタジオ入りしたきんに君。筋肉を膨張させる運動で“パンプアップ”を進める中、タンパク質豊富なゆで卵やプロテインシェイカーなどのプレゼントを受け取り、「パワー!!」と喜ぶ姿も。また、職場仲間とカラオケを楽しむシーンでは、監督から「音楽や歌詞は無視して歌ってほしい」と指示を受けたきんに君は、「パワー」と「ヤー」を巧みに盛り込んだアドリブソングを熱唱。やや演歌調で味わいのある歌いっぷりに、スタッフから大きな拍手が贈られていたという。

 撮影の感想を聞かれるときんに君は、「今回は主演ということで、かなり身体もつくってきまして...本当は演技もかなり入り込みたかったんですけど...デカビタキングの着ぐるみを着ておりますので、しゃべりの方がちょっと難しいですね。かなり緊張感があってうれしかったです」とコメント。表現で苦労したところについては、「『パワー』と『ヤー』しかセリフがないので、そこで演技の感動をどうのせるか...っていうのでかなり苦労しましたね。この撮影に当たっていろいろハリウッド映画とかかなり見て研究してきましたね」と振り返った。

 また、これから新しく始めたいことについては「いろいろなこと...だ! パワー! 一つではない、いろいろなことに挑戦したいと思っている! パワー!! まだボクは、いろいろなことに挑戦する! パワー!! 去年の今頃...今の自分を想像できただろうか」と明かした。

 同WEBCMは、15日10時よりサントリー公式YouTubeチャンネルにて公開予定。

サントリー公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCyhBnB7_27lhyaYgjCf9Z4g

※この商品にはGABAを配合し、GABAには仕事や勉強による一時的な疲労感を軽減する機能が報告されていることから、デカビタ史上最強としている

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ