search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村、極楽とんぼのオファーを断る? 独立の加藤浩次は「楽しいんでしょう」人生訓も明かす

ナイナイ岡村、極楽とんぼのオファーを断る? 独立の加藤浩次は「楽しいんでしょう」人生訓も明かす

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 3月24日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、極楽とんぼの冠番組『週末極楽旅』(BS日テレ)の話題となった。

 リスナーから番組へ出演しないのかとメールで質問されると、岡村隆史は「1回オファーされたからな」と出演打診があったと明かした。「『出えへん』とか言っていたけど、タイミングが合えば出させてもらいたいです」と出演に意欲を見せていた。スケジュールの都合で断ったようだが、出演可能性は十分あるということだろう。ナインティナインと極楽とんぼは『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のメンバーであっただけに、共演には期待がかかるところだ。

 ​>>ナイナイ岡村、『旅猿』東野幸治が激怒した芸人を暴露 矢部は「ちょっと攻めれる」番組を明かす<<​​​

 さらに番組では、『週末極楽旅』にゲスト出演した土田晃之が「働かないでダラダラ過ごしたい」と語り、これに対し加藤浩次が「最近仕事が楽しくなってきた。50歳から楽しむだけでしょ」と返したエピソードも取り上げられた。

 これには、矢部浩之が「やっぱり働かないでダラダラしてたら弱ると思う」とコメント。岡村も「昔はほんまに休みが“にんじん”みたいなもんでしたから、そこまで頑張ったら旅行行こうかとか思ってましたけど。今行けないですからね。どこも行かれへんからな」とコロナでそうした思いも無くなったと語った。さらに岡村は「加藤浩次は個人(事務所)になって」「なんか楽しいんでしょう」と加藤の立場ゆえにそうした言葉が出て来るのではとも推察していた。

 また、岡村は「どっちなんやろうな。(加藤は)『俺、35(歳)で死ぬぞ』って言うてたからな」と加藤が岡村に語っていた人生訓も明かしていた。これには、ネット上で「これは加藤らしい言葉だな。本当に昔はトガッていたからな」「極楽旅出てほしいなぁ」「加藤も何だかんだ順調そうだな。スッキリは雲行き怪しいらしいけど」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ