search
とじる
トップ > スポーツ > スターダム主役奪還へジュリア「壊れないティアラと新品の超イケたドレスを着て、また赤いベルトに挑戦表明してやりたい」

スターダム主役奪還へジュリア「壊れないティアラと新品の超イケたドレスを着て、また赤いベルトに挑戦表明してやりたい」

pic pic

ジュリア

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムが、『シンデレラ・トーナメント2022』の発表会見を開いた。1回戦(4.3東京・立川ステージガーデン)では、テクラとジュリアのドンナ・デル・モンド対決が実現する。

 テクラは「ハイコンバンハ、DDMノテクラデス。シンデレラハジメテデスネ。初めてのシンデレラで、とてもワクワクしています。これってすごいこと。アトハジュリアトハジメテシアイ。シングルデスネ。これはもうヴェリーエキサイティング。とても興味深いシチュエーションだとも思いますよ。ジュリアトテクラハモウナンテイウノカ、イッパイアルネ。トシガオナジ、スキナモノガイロイロオナジ。オナジバショデマエタタカイマシタネ。チョーナンカエモーショナルシチュエーションニナルトオモイマスネ。とても面白い試合になると確信しています。何があっても言いたいことは、私にとって次のステップにつながる試合だってこと。シンデレラは私にとってのステップ。この私を誰も止めることはできない。ジュリアでさえもね。より強くなるし、よりいっそう接戦になるでしょう。マダワカラナイケド、オモイマスノデ、ツヨイタッグナリタイノデタノシミデス。ヨロシクオネガイシマス」とジュリアとの対戦を楽しみにしている様子。

 ジュリアは「ジュリアのことが好きで好きでたまらない諸君、こんばんは。そうですね、テクラとは、たくさん思い出ありますね、スターダムに来る前から。そして今スターダムで再会し、同じユニットにいて、そして、こうやってシングルが実現するっていうのは、私もちょっといろいろグッと来るものがあります。ただテクラは、スターダムに来てまだ発揮できてないものがあるなって、なんか見ててすごい思うんですよね。この試合は、私たちの原点を見せるような試合をしたいなと思ってて、ゴッデスの挑戦もジュリアとテクラであるので、しっかりここで結束を高めて、ジュリアがテクラに勝って、今年はね、壊れないティアラと新品の超イケたドレスを着て、また赤いベルトに挑戦表明してやりたいと思ってます」と優勝宣言。DDMは朱里が脱退しただけに、この一戦で絆を深めたいところだ。

(どら増田 / 写真・ブシロードファイト)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ