search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『最愛』で注目の水崎綾女、グラマラスボディの水着姿を披露!『FLASH』表紙は朝ドラヒロイン・福原遥、乃木坂46樋口日奈も登場

『最愛』で注目の水崎綾女、グラマラスボディの水着姿を披露!『FLASH』表紙は朝ドラヒロイン・福原遥、乃木坂46樋口日奈も登場

pic pic

水崎綾女⒞光文社/週刊FLASH写真◎ND CHOW

 女優の水崎綾女が、4月5日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 水崎は、2004年に『第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でベストグラビア賞を受賞し芸能界デビュー。2017年にヒロインを務めた映画『光』が、第70回カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞するなど注目を集めた。最近ではドラマ『最愛』(TBS系)や、『ドクターホワイト』(フジテレビ系)と立て続けに話題のドラマに出演、4月スタートの『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)への出演も決定している。

 同号では、5日に発売した最新写真集『Ayame』(光文社)のアザーカットを独占公開。水が滴るグラマラスボディのビキニ姿に注目だ。写真集について水崎は、「コロナで何度も撮影が延期なりましたが、無事完成してホッとしています。10年ぶりということで、体のボリューム感には気をつけました。年を取るとボリュームって落ちがちなので、ジムで鍛えつつも、食事制限はしないで、貧相にならないように徹底して撮影に臨みました」と振り返っている。

 表紙と巻頭グラビアには子役としてデビューし、現在は女優として活躍中の福原遥が登場。9日放送開始のドラマ『今どきの若いモンは』(WOWOW)に加え、今春は連続ドラマ2本に出演、2022年下期の連続テレビ小説『舞いあがれ!』(NHK)ではヒロイン演じることが決定している。国民的ヒロインへと成長を続ける福原の素顔を切り撮ったグラビアは必見だ。インタビューでは、「中身はデビューしたころから全然変わらないです」と今年24歳になる心境を明かしている。

 また、乃木坂46の“お姉さん”的存在として愛されている樋口日奈が登場し、12日発売の1st写真集のカットを公開。樋口は「乃木坂46の制服を脱いだ、ありのままの私をたくさん観て頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

 他にも、アイドルグループ・綺星★フィオレナードの末永香乃と猫宮りな、“Hカップの才媛”として注目を集めているグラビアアイドルのわちみなみが、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ