search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 改名発表でも海老蔵問題の〝落とし前〟が気になる國光真耶

改名発表でも海老蔵問題の〝落とし前〟が気になる國光真耶

pic pic

國光真耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶が今月21日、ブログで芸名の変更を発表。小林は《本日より、國光真耶(くにみつまや)として芸能活動をする運びとなりましたことをご報告させていただきます 再婚は、まだです》と元夫で整体師の國光吟氏の姓で活動することを発表した。

 同日、小林は歌手で俳優の寺西優真と大村崑のダブル主演映画「SPELL 呪われたら、終わり」(23年公開予定)に出演する予定であることが発表された。

 ​>>小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?<<​​​

 國光吟氏もブログを更新し、《映画を出るのを機に愛の芸名をつけたよ 旧姓が大事だとお伝えしたけど、僕の苗字だから特別だよ》と報告した。

 「このところ、真耶は、亡くなった妹・麻央さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵の2人の子どもの面倒を見ている母親に対して批判を繰り返していたが、どうやら、改名は両親との決別の覚悟を込めているようだ。苗字だけならまだしも、親からもらった下の名前も変えてしまうとはよほどのこと」(芸能記者)

 真耶といえば、元夫とともの3月末ごろから海老蔵の金銭や女性絡みのスキャンダルを連続で暴露。おまけに、ユーチューブで次々と芸能界の闇を暴露しているガーシーこと東谷義和氏の生配信に生電話で出演。反・海老蔵で共闘することを宣言していただけに、さらなる暴露が期待されたのだが……。

 「いつの間にか海老蔵ではなく、両親に矛先が向いてしまった。そのおかげもあって、海老蔵は今月、久しぶりの東京・歌舞伎座での公演に集中できている。とはいえ、また、いつ真耶の矛先が自分に向くのでは、と内心ビクビクでは。また海老蔵のスキャンダルが出たりしたら、そのタイミングで真耶の〝スイッチ〟が入ってしまうかもしれない」(同)  

 もともと、真耶は海老蔵に対して謝罪を要求。まだ、それは果たされていないはずで、どう〝落とし前〟を付けるのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ