search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ「詐欺に遭うんじゃないか」医師の夫を怪しんでいた? 共通の知人にもリサーチした過去明かす

橋本マナミ「詐欺に遭うんじゃないか」医師の夫を怪しんでいた? 共通の知人にもリサーチした過去明かす

pic pic

橋本マナミ

 6月29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、女性は瞬時に男性の人生を見抜く話題が取り上げられ、橋本マナミが医師である夫との馴れ初めエピソードを暴露した。

 橋本は2019年11月に、1歳歳下の医師との結婚を発表している。出会いは友人の開いた食事会だった。

 橋本は「私、見抜けないです。全然見抜けないです。だからもう、大体見る目ないんだって、1か月くらいで大体わかってくるんですけど、1か月くらいやっぱり期間は必要ですよね」と瞬間的に自身に男性を見る目がないと暴露。

 ​>>橋本マナミ「私全部当てはまってます」女性のマウンティング3パターン全てに共感<<​​​

 さらに、「ウチの夫と知り合った時も、最初ビビビって来ましたけど」と印象を語りながら、「職業・お医者さんって言っていて。本当に医者なのかなと思ってすごいググりました。ググったし共通の友達にリサーチしましたし。『何か詐欺に遭うんじゃないかな』と思って」と慎重な行動を取っていたことを暴露した。これには、MCのふかわりょうから「意外と疑心暗鬼な部分があるんですね」とツッコミを入れられていた。また、ネット上でも「グーグルを駆使するまなみんは意外だった」「今だから話せるエピソードだな」といった声が聞かれた。

 遠野なぎこは、医師繋がりで現在通っている病院の医師に恋をしていると暴露。ふかわから「(男性と会った瞬間)恋愛ボックスか非恋愛ボックスに行くか、それはある?」と訊ねられると、「ある」と乗り気の返事。ふかわから「動物園で聞く鳴き声」とツッコミを入れられていた。

 このほか、離婚歴のある元フジテレビの大島由香里アナウンサーは「私は全く見抜ける自信がない」「見抜けてないからこんなことになってるんですけど」と自虐ネタを披露していた。

 これには、ネット上で「今日のなぎこの暴走してるけど、めっちゃ乙女だな」「女性陣のヤバめコメントきっちり処理できてるふかわがすごい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ