search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「こんな女ソープで…」柏木由紀が悪質コメントに激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「こんな女ソープで…」柏木由紀が悪質コメントに激怒!

pic pic

AKB48・柏木由紀

 7月22日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を更新。過去に公開した「柏木由紀の切実な悩みを聞いてください」という動画に書き込まれたコメントをチェックした。

 その動画は、柏木が「一生独身かもしれない」と結婚についての悩みを明かす内容だったのだが、一部視聴者から〈そりゃそうだろ。こんな女、ソープで働いているようなもんだもんな〉と辛辣なコメントが寄せられたという。これに柏木は「全員に失礼! マジこれ……。そういうの働いてる方にも失礼だし! 顔見せてくれ一回!」と怒りをぶちまけた。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「許されへんぞ!」TOKIO・城島茂が女性タレントに激怒!<<​​​

 他にも数々の批判の声を紹介した柏木だったが、その中で「本当に最悪だった。通報するよ」と真剣な表情で語る場面もあった。そのコメントが〈ウザいから、とりあえずなんでもいいからまた入院して〉というもの。柏木と言えば昨年、難病と言われる脊髄空洞症の治療で入院し、芸能活動を休止していた。それだけに、この悪質コメントに柏木は片手で隠しながら中指を立て、「チッ」と舌打ち。そして、「最悪マジで。これはマジで通報するよ! めんどくさくてしないけど。どういう感覚か教えてほしい! なんでこんなこと書くの? これは本当に言っちゃいけないレベル。これは本当に人として最悪です」とブチギレた。

 そんな柏木は過去、実際にファンの目の前でキレたエピソードもラジオで明かしている。

 柏木によると、握手会にて「誰々ちゃんが可愛いと思うんだけど、どうしようかな」と、応援するアイドルを変える推し変”をわざわざアピールしてきたファンがいたそう。通常、他のアイドルたちは「えぇ〜、そんなこと言わないでくださいよ〜」と引き止めるようだが、柏木の場合、揺さぶりをかけてきたファンを許せず、いつも喧嘩腰になってしまうとのこと。このエピソードを聞いたラジオ共演者から「『うるせぇ、黙ってろ!』ってこと言うんや?」と尋ねられると、柏木は「そう、そう(笑)」と認めていた。

 AKB当初は、清楚で穏やかなキャラクターだった柏木だが、今や芯の強さを前面に出すようになり、YouTubeなどで好評を博しているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ