search
とじる
トップ > 芸能ニュース > クロちゃん「友達100人ぐらいいるしん!」たかみなに“孤独”と暴露され反論?「たかみなが正しい」の声も

クロちゃん「友達100人ぐらいいるしん!」たかみなに“孤独”と暴露され反論?「たかみなが正しい」の声も

pic pic

クロちゃん

 安田大サーカスのクロちゃんが31日午後、自身の公式ツイッターを更新。友達の元AKB48・高橋みなみの発言を嘆いた。

 クロちゃんは、ニュースサイト『スポニチアネックス』の高橋に関する記事を引用してツイート。記事では、2人が共演する番組『高橋みなみのそこそこさんぽ』(BS Japanext)の30日放送分で、高橋が友達になりたい人の条件として挙げた「AKB48のメンバーの友達じゃない人と友達になりたい」という発言をフィーチャー。クロちゃんは他のメンバーと交流がなく友達になれたようだが、クロちゃんを見て「孤独な人間だった」と感じたそうだ。

 ​>>高橋みなみ「久しぶりのヲタ活」小嶋陽菜との2ショットにファン歓喜「大好きな2人」無敵空間に反響<<​​​

 同番組は毎週火曜午後9時から放送中、高橋とクロちゃんが気の合うゲストを迎えまったり散歩しながら、ゲストの魅力を伝える番組だ。

 この記事を引用し、クロちゃんは「クロちゃん友達100人ぐらいいるしん!!なのに、そこそこさんぽで(孤独だと)言われると、プライベート感満載だからそう思われちゃうしんよー」と嘆きツイート。

 この投稿には、「友達は数じゃない。質だ」「見栄はるなよ!」「菊地さんしかおらんやん」とファンからツッコミのリプライが寄せられていた。

 リプライに何度も登場していた「菊地さん」というのは、クロちゃんの後輩でお笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志(きくちまさし)のことのようだ。

 さらに「確かにクロちゃんは独特な人だね」「クロちゃん日本でナンバーワンだから面白いんですよ」とクロちゃんの人柄を評する声や、「一方的に100人いると思ってるだけや!たかみなの言って事が正しい!」「たかみな優しいね。唯一の友達を大切(に)しなさい」とたかみなに賛同する声も上がっていた。

記事内の引用について
クロちゃんの公式ツイッターより https://twitter.com/kurochan96wawa

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ