search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48、熊崎晴香、佐藤佳穂ら4人が爽やか水着で『ボム』表紙に! 裏表紙は卒業時期変更発表の須田亜香里、志田音々のグラビアも

SKE48、熊崎晴香、佐藤佳穂ら4人が爽やか水着で『ボム』表紙に! 裏表紙は卒業時期変更発表の須田亜香里、志田音々のグラビアも

pic pic

通常版両面超BIGポスター⒞ワン・パブリッシング

 SKE48の熊崎晴香、佐藤佳穂、菅原茉椰、髙畑結希が、9日発売の『ボム 10月号』(ワン・パブリッシング)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 今年で結成14周年を迎え、10月5日に30枚目のシングルをリリースするSKE48。須田亜香里と古畑奈和というSKE48を支えてきた2人の卒業を控え、新たな未来へ進むタイミングの今、同誌にチームEからそれぞれの期を代表した熊崎、佐藤、菅原、髙畑が集結した。

 同号では、4人がワントーンで揃えた爽やかビキニや、カラフルな水着姿で美ボディを披露。それぞれの魅力が詰まったグラビアに仕上がっている。

 裏表紙には、5月にグループからの卒業を発表した須田がソロで登場。10日には自身のYouTubeチャンネルの生配信で、卒業時期を9月末から11月1日に変更したとを発表した。24日には卒業コンサート、11月3日には名古屋、13日には千葉・幕張メッセにて自身ラストとなる握手会の開催を予定している。同号ではグラビアに加え、アイドルとしてのラストインタビューも掲載され、同誌との13年間のヒストリーを明かしている。

 また、SKE48の8期生・井上瑠夏が、ビキニグラビアで同誌初登場。30thシングルでも選抜メンバーに選ばれるなど注目を集めている井上の、清楚感ある佇まいと見事なくびれに注目だ。さらに10期生メンバー最年長の青木莉樺と、同期最年少の林美澪という、年齢も出身も身長も違う2人の仲良しショットが掲載されている。

 TSUTAYA限定版の表紙には、4日よりスタートした仮面ライダーシリーズの最新作『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日)に出演している志田音々が登場し、水着グラビアを披露。お風呂場でおもちゃの金魚すくいをしたり、キャラ弁を作ったりと、志田ワールド全開のグラビアに仕上がっている。

 セブンネット限定版では、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ『≒JOY(ニアリーイコールジョイ)』から天野香乃愛、市原愛弓、江角怜音、小澤愛実、山野愛月の5人が登場。白ワンピースに花冠という、まるで天使のようなグラビアを披露している。

 通常版には、熊崎、佐藤、菅原、髙畑の両面超BIGポスターの付録も。TSUTAYA限定版には、志田/熊崎、佐藤、菅原、髙畑の両面超BIGポスターが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ