search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原プロデュース=LOVE野口衣織がベッドで意味深な目線、『blt graph』限定表紙登場「少し変えてみよう」グループや自身の変化を明かす

指原プロデュース=LOVE野口衣織がベッドで意味深な目線、『blt graph』限定表紙登場「少し変えてみよう」グループや自身の変化を明かす

pic pic

「blt graph.vol.88 セブンネットショッピング限定表紙版」購入特典ポストカード【野口衣織(=LOVE)】

 =LOVEの野口衣織が、4月3日発売の『blt graph.vol.88』(東京ニュース通信社)セブンネットショッピング限定版の表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 野口は、2017年にタレントの指原莉乃がプロデュースを手掛けるアイドルグループ『=LOVE』のメンバーとしてアイドルデビュー。2022年8月リリースの12thシングル『Be Selfish』で初の表題曲センターを務め、同年7月には1st写真集『君にしか教えない』(白夜書房)を発売した。

 今回、そんなグループの中心メンバーとして注目を集める野口が、満を持して同誌に初登場し、ベッドでアンニュイな視線を送る写真でセブンネットショッピング限定版の表紙を飾った。グラビアでは、パジャマ姿で完全オフモードのリラックス姿を収録している他、オーバーサイズのシャツを着こなし、少しやんちゃな姿や“イケメン”な表情も披露。普段あまり見ることが出来ない、貴重なショットに注目だ。

 インタビューでは、「これまでは全力で歌って踊る、感情をいっぱい込める、ということが自分の良いところで、特に心掛けていた部分でもありましたが、それを少し変えてみようと思って…」と、新たなフェーズに突入したグループについて告白。大きな変化を遂げた自身のパフォーマンス観についても明かしている。

 通常版の表紙には、日向坂46の新センター・丹生明里が登場。柔らかな光の中でのしっとりとした表情や、スポットライトの下で見せる力強い眼差しが印象的なショットなど、新センターの貫禄を感じられるグラビアに。インタビューでは、フォーメーション発表直後にメンバーからの反応やこのタイミングでセンターを任された胸中を赤裸々に告白している。

 同号には他にも、日向坂46の4期生・宮地すみれをはじめ、STU48の副キャプテン・福田朱里、『FOOTBALL PROGRAM やべっちスタジアム』(DAZN)でアシスタントMCを務める黒木ひかり、ギャルメディア『Ranzuki』の専属モデルくろがねさらが登場し、グラビアを披露している。

 セブンネットショッピング限定版を購入すると、野口のポストカード全3種よりランダムで1枚もらえる特典も。また、通常版をセブンネットショッピングで購入すると福田、黒木、くろがねの選べるポストカードの特典が、ローソンエンタテインメントで購入すると、丹生のポスターまたは宮地のポストカードから選べる特典が付いてくる(※各種無くなり次第終了)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ