search
とじる
トップ > トレンド > ありそうでなかった? 面倒な入力一切ナシのネットショップ誕生、幻の永平寺そばなど人気グルメが手に入る!

ありそうでなかった? 面倒な入力一切ナシのネットショップ誕生、幻の永平寺そばなど人気グルメが手に入る!

pic pic

『代引屋』

 6日、インターネットショッピングサイト『代引屋』がオープンした。

 >>全ての画像を見る<<

 ネットショッピングというと、会員登録必須のサイトも多く、住所や電話番号、クレジットカード番号などの入力を手間に感じたり、セキュリティ面での不安も覚えたりすることがあるだろう。

 同サイトは、入力が一切不要で、商品説明のページにある電話番号に電話をすれば直接販売店のオペレーターにつながるという、ありそうでなかったシンプルな注文方法。あとは、オペレーターに購入したい商品と送り先住所など必要情報を伝えるだけで購入ができる(通話料は有料、購入者の負担となる)。支払いは代金引換専門なので、クレジットカードやコンビニ支払いも不要だ。

 扱っている商品は、ご当地グルメから健康食品、火災保険までジャンルは様々。これまでネット掲載のなかった各地の人気グルメも購入することができる。

 “そばが美味しい都道府県”として有名な福井県からは、『永平寺そば 極』が登場。無農薬の永平寺産そば粉を使用した「幻のそば」だ。永平寺町産そばは、実が完熟した11月の下旬に刈り取りを行うため、そばの力強い香や味が楽しめ人気が高いが、生産量が少なく福井県内でもなかなか出回らないため非常に貴重だという。この芳醇なそばが乾麺となり、自宅で楽しむことができる。

 ほかにも名古屋の有名店『矢場とん』のみそかつ、博多の本場明太子『ふくやの明太子』など、人気グルメを電話1本で注文することができる。まとめ買い割引や初回限定特別価格の商品もあり、要注目だ。

『代引屋』
https://daibikiya.com/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ