search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆうちゃみ、小学生で身長170cm! 少女時代振り返り、ダイアンと「ゴイゴイスー」で乾杯

ゆうちゃみ、小学生で身長170cm! 少女時代振り返り、ダイアンと「ゴイゴイスー」で乾杯

pic pic

ゆうちゃみ、ダイアン・ユースケ、津田篤宏

 モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈が6日、都内で開催された「ANGEL CHAMPAGNE」新作発表会にダイアンのユースケ、津田篤宏と出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 この日は、同ブランドの新ラインアップ「ANGEL CHAMPAGNE Vintage2008 Egg」がお披露目され、ゆうちゃみとダイアンは高さ約 45cm、直径約 30cm の大きな卵型のシャンパンケースを使ったお披露目式に参加。シャンパンケースは自動開閉式で、開閉させると、卵の誕生をイメージした神秘的な効果音が流れ、ゴールド、ピンク、ブルーの不思議な光を放つという仕掛けが設けられている。

 ゆうちゃみとダイアンはシャンパンのデザインに合わせ、キラキラの衣装で揃って登場し、ゆうちゃみは「このシャンパンに負けないようなキラキラで!」と意気込み。ユースケも「怪しいマジシャンみたい」と嬉しそうな表情でポーズを決めた。ゆうちゃみとダイアンはその後、津田の「ゴイゴイスー!」の音頭で乾杯。壇上で、モテる男のシャンパンの注ぎ方実演などに挑戦。ゆうちゃみがお客さん役となり、ユースケがシャンパンをグラスに注ぐと、ゆうちゃみも「お上品だけど、男性ホルモンが出ている感じのサービスがいいです」と笑顔でユースケのサービスを褒めた。

 特徴的な卵型のシャンパンケースは一般販売もされると言い、それを聞いたゆうちゃみは「高級感溢れすぎて、ギャルには追いつかないくらいやばい。もらったら嬉しいかも。インテリアにも合いそうですし。色もギャルっぽくて可愛い。ギャル受けも最高です」と大絶賛。ユースケも「枕元に合いそう。和室にも合います」とユーモアを交えて絶賛し、「開けるのもゲームみたいで楽しい。LEDの色も変えられる。1日やっとれる。リモコンも持ちやすくて最高のサイズ」と同じく絶賛。津田も「最先端!こんな入れもん今まで見たことがない。仏さんみたい!今度単独ライブでこれやろう」とノリノリだった。

 また、商品のシャンパンの「2008」のネーミングに絡めて、それぞれの2008年の思い出も披露し合い、ゆうちゃみは「私は7歳。小学校一年生。小学校から170センチくらい身長があったんです。それでランドセルを背負っていました。昔から超デカかったです」と自身の少女時代を回顧。ユースケも自身の2008年について「学ラン着て、自転車乗って、学校通っていました」と年齢ごまかしギャグでゆうちゃみに対抗しつつ、「嘘です。M-1の決勝で一生懸命漫才していました」と笑顔で話して、会場を沸かせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ