search
とじる
トップ > レジャー > 忠実な犬のような男~本当にあった怖い彼氏~

忠実な犬のような男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

飯沼絢美(仮名・27歳)
 
 私が以前交際していた男性は、優しくて、私のことをとても好きでいてくれたんですが、ある行動に異常性を感じてしまい別れました。

 彼とのデートで待ち合わせをする時。いつも彼の方が早く着いているんですね。申し訳ないと思い、ある時10分ほど早く到着するように向かいました。すると、すでに彼が待っていました。

 ​>>肌色の服を好んで着る男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 「早いね!」と言うと、彼は、「早く着いて待っていた方が、会った時の嬉しさが増すから」と言うんです。素敵なことを言うなと、ちょっと感動したんですね。

 後日、少し用事を済ませた後、彼と待ち合わせの約束をしていました。でも、その用事が早く終わり、1時間ほど早く待ち合わせ場所に着いてしまったので、近くのカフェに入っていようと思いました。

 ところが、待ち合わせ場所を見ると、すでに彼がいました。近付いて、「早すぎない!?」とさすがに驚くと、「さっき来たばっかりだよ」と言うんです。いやいや…。時間を間違えているわけではなく、本当に1時間早く着いて待っていたんです。忠実な犬のような人だなと思うと同時に、さすがに怖さを感じました。

 そして極めつけは、1か月後の出来事です。朝の出勤前の時間にテレビを見ていたんですね。そこで、新作のスマートフォンの発売前に並ぶ行列を取材していました。その先頭にいる人を見てビックリ。彼でした。

 インタビューを受け、「いつから並んでるんですか?」と聞かれ、「1週間前からです」と答えていました。「仕事は有休を使っています」と…。これは本当におかしい人だと思い、別れを決めました。

写真・Alan Levine

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ