search
とじる
トップ > レジャー > パンツの中を血だらけにする男~本当にあった怖い彼氏~

パンツの中を血だらけにする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

水口雪乃(仮名・27歳)

 よく忘れ物をする人がいると思いますが、私の付き合っている彼は、ある“特定の物”をなくしてしまうんです。

 彼と付き合い始めの頃、夜に急に「今から行ってもいい?」と連絡が来ました。家の鍵をどこかに忘れてきてしまったそう。「おっちょこちょいだなあ」と思いました。

 ​>>絶対音感で喘ぎ声を指示する男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 翌日、私の家の合鍵を渡しました。すると数日後、その鍵をなくしたと言うのです。おかげで、ドアのカギを全部交換しなくてはならなくなりました。そのあたりで気付いたんですが、彼はとにかく鍵をなくすんです。家に限らず、職場のロッカーの鍵や、居酒屋の靴箱の鍵をなくして、いろんな人に迷惑を掛けていました。

 後日、デートをした際、新しく作った合鍵を彼に渡しました。「絶対なくさないでね」と釘を刺しました。

 デートが終わり、食事をしてから私の部屋に戻ったんですね。「鍵ある?」と尋ねると、「もちろん!」と言うのでひと安心。少しゆっくりして、イチャイチャし始め、ベッドに移りました。

 すると彼が、「痛たたっ」と股間のあたりを手で押さえ始めました。パンツをめくると、なんと中が真っ赤。血だらけになっていました。彼はパンツの中から、何かを指でつまみ出しました。私の渡した合鍵でした。

 彼は、今度はなくしてはならないと、デート中もずっとパンツの中に鍵を隠していたのです。その鍵が、皮膚に突き刺さったり引っ掛かったりして、出血していたんですね。なくさないためには、そこまでしないといけないのか…と、ちょっと引いてしまいました。

写真・SioW

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ