search
とじる
トップ > レジャー > 彼女にマーキングする男~本当にあった怖い彼氏~

彼女にマーキングする男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

花井楓(仮名・25歳)

 私が以前に付き合っていた男性は、交際している彼女に対してある変わったマーキングをする人でした。

 ある日、友人の家に泊った時です。私は髪が背中くらいまであるんですが、風呂上がりにタオルでくるんで、アップの状態にしていたんですね。すると友人に、「首の後ろが汚れている」と指摘されました。

 ​>>オーラで雨を弾き返す男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 もう一度洗い直したんですが、取れていないようで、友人に見てもらうと、「名前みたいなものが書いてある」と言うんです。字はだいぶ薄くなっているものの、『○○○○』と読み上げました。それは、私が半年ほど前まで付き合っていた元カレの名前でした。

 そこで、思い出しました。彼と付き合っていた頃、寝ている時にどうも首の後ろ辺りがくすぐったく感じることがあったんです。それはおそらく、彼が私の首に名前を書いていたからでしょう。しかも、黒い油性ペンで。

 半年経っても薄っすらと残るほど、何度もなぞられたんだと思います。くっそ…と思いましたが、関りを持ちたくないので連絡は取りませんでした。

 それをキッカケに、久しぶりに元カレのSNSを覗いたんですね。するとコメント欄に、「首の後ろに名前を書いたでしょう」と女性に書き込みをされていました。さらに、「訴えるぞ」とも書かれ、だいぶコメント欄が荒らされていました。彼はそうやって、付き合った女性にマーキングをする人だったようです。

写真・Relax Photos

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ