search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハライチ岩井とアイドルの会話に「真夏のホラー」自宅特定したファンの言葉に恐怖の声集まる

ハライチ岩井とアイドルの会話に「真夏のホラー」自宅特定したファンの言葉に恐怖の声集まる

pic pic

ハライチ・岩井勇気

 7月28日、ハライチの岩井勇気が自身のツイッター(X)アカウントに投稿。アイドルとの会話に恐怖の声が上がっている。

 岩井は、「アイドルの子が言ってた」として、その子がファンに言われたという言葉を投稿。ファンはアイドルに、「この間SNSに上げてた部屋の写真、あの間取りだと家の場所〜でしょ?俺は大丈夫だけどヤバいファンいるから気を付けてね。」と言ってきたそうで、そのアイドルは「なんでこの人は自分が気持ち悪がられるって1ミリも思わないんだろう?って思う」と言っていたという。

 >>『ぽかぽか』ハライチ岩井、男性アイドルにセクハラで「気持ち悪い」軽率な行動と指摘も<<

 この投稿にSNSからは「気をつけるのはごもっともなんだけど特定して伝えた上でかよ」「真夏のホラー」「『自分は大丈夫だけど』って前置きする人が一番大丈夫じゃない人」「自宅までの配信とか心配だから本当にやめてほしい」と、驚きと恐怖の声が上がった。
 
 オタク行動に詳しいと思われるユーザーからは「ヤバいヲタクたちは、その間取りから住んでいるマンションを割り出しますので、載せる部屋は1つだけにしましょうね」「あとは家の鍵ね、テーブルとかに荷物と一緒にガサッと置いたままにしながら撮ったんだろうけど気をつけて~っていつも思ってる」と、アイドルに向けた注意喚起のコメントもあった。

 アイドルや著名人だけでなく、SNSに写真を載せている人は気を付けたほうが良さそうだ。

記事内の引用について
ハライチ岩井勇気の公式ツイッター(X)アカウントより
https://twitter.com/iwaiyu_ki

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ