search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル辻りりさ、“令和最強のメリハリボディ”を余すところなく披露! 王道からサブカルまで魅力満点の1st写真集発売決定

グラドル辻りりさ、“令和最強のメリハリボディ”を余すところなく披露! 王道からサブカルまで魅力満点の1st写真集発売決定

pic pic

辻りりさ1st写真集『(タイトル未定)』⒞KADOKAWA

 グラビアアイドルの辻りりさが、11月17日に1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 辻は、2020年にグラビアデビュー。迫力満点のバストと綺麗すぎるくびれを持つ“神スタイルな理想のお姉さん”として人気を集め、最近では各グラビア誌を席巻。今年3月には、ファンクラブを開設した。

 今回、ファン待望である初写真集の発売決定。“変幻自在”をテーマにした同作の舞台は、京都・大阪・沖縄の3カ所で撮影を実施。ウエディングドレスを着て京都の町を走り回る姿や、大阪のディープなナイトクラブでショーダンサーになりきるショットを披露。沖縄ではビキニ姿でビーチやプールではしゃいだり、リゾートホテルでくつろいだりと、その魅力をたっぷりと見せている。“令和最強のメリハリボディ”を存分に生かした王道のシチュエーションや衣装はもちろん、サブカル&アングラチックなシチュエーションや衣装も満載。辻の今できることを余すところなく詰め込んだ、珠玉の1冊に注目だ。

 ​>>あにお天湯、ヘアヌード写真集に挑戦! 不思議なエロス話題、発売前重版決定 刊行記念イベントも<<​​​

 同写真集について辻は、「写真集では、関わってくださった皆様のおかげで好きなことをやりたい放題やらせていただきました。普段自分の内側を語るのが苦手な私が、自分の内側にあるものを最大限に解放して表現したので、頭の中を見られているようで恥ずかしいですけど、この作品を通して私のことを知っていただけたら嬉しいです。衣装もメイクもシチュエーションもバラバラな中でいろんな表情を見られると思うので、試しに覗いてみてください!」とコメントを寄せている。

 11月18日には、グランデ(神保町)にて発売記念イベントの開催が決定。当日は同作のお渡し会に加え、2ショット撮影、生写真など購入冊数ごとに異なる特典も。

辻りりさファースト写真集『(タイトル未定)』
判型:A4判/112ページ
定価:3300円(10%税込)
撮影:横山マサト
発売記念イベント詳細
https://www.shosen.co.jp/event/13418/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ