search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤原紀香 起死回生の“あの方法”で再び話題を独占か!?

藤原紀香 起死回生の“あの方法”で再び話題を独占か!?

 結婚まで秒読みとも報道されている女優の藤原紀香。10日には交際中のUBS証券会社アナリスト、乾牧夫氏とともに、旅行先のタヒチから成田空港へ戻り、待ちかまえていた報道陣に、「指輪ももらってませんし、プロポーズもされてません。びっくりしちゃったぁ〜、困っちゃう」と語った。そんな、プライベートは好調の紀香も、仕事については恵まれていないというのは先日のリアルライブ既報のとおり。

プライベートは順調でも仕事運がイマイチな藤原紀香(http://npn.co.jp/article/detail/86103128/)

 各局で主演を張ったものの、代表作といえるようなものを残すことができなく「女優・藤原紀香」としては厳しい現実がある。しかし、そんな彼女だが、実は隠れたあるヒット作があることをご存じだろうか。

 「前夫の陣内智則との結婚式ですよ。芸能界から大物が多数、出演。視聴率もそこそこ良かった。現在、紀香の代表作はこれです。瞬間最高視聴率は、関東で32.7%、関西で49.2%ですから」(スポーツ紙デスク)

 現在のお相手である乾氏は証券シニアアナリストとして財界、政界との太いパイプを持つ人物。紀香経由による芸能界だけでなく、結婚式には各界から大物を招待することが可能。再び、結婚式をテレビで生中継して注目を集めさせよう…と紀香の周囲は考えているようだ。ただ、現実はそう簡単ではないとも。

 「紀香の商品価値がガタ落ちしていることも確かなことですが、そもそも、紀香がバツ1、乾氏はバツ2。この二人の結婚式にテレビ局が動くというのは正直、考えづらいですね」(スポーツ紙デスク)。

 結婚間近とも言われる紀香。もし、結婚式を生中継する奇特なテレビ局があるならば、乾氏にはぜひ、陣内が結婚式でピアノの弾き語りをして話題になったコブクロの『永遠にともに』を披露して欲しい。紀香も涙を流すこと間違いないはずだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ