search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバクラ嬢タケウチレイの「レイは見た! キャバクラ嬢の裏の顔(6)」〜涌井投手を売った女のように、関わると怖いキャバクラ嬢〜

元キャバクラ嬢タケウチレイの「レイは見た! キャバクラ嬢の裏の顔(6)」〜涌井投手を売った女のように、関わると怖いキャバクラ嬢〜

 こんにちは、竹内レイです。先日、西武・涌井秀章投手(25)が、中洲の高級クラブホステスと親しくなり、ベッドで眠る涌井投手の写真が流出してしまいました。涌井投手は数日間、選手登録を抹消、反省期間を設けられることに…。

 綺麗な女性を見ると、つい口説きたくなってしまう男性心理もわからなくはありませんが、きちんと相手を選ばないとあなたも大変なことになり兼ねません。

 そこで今回は、キャバクラ嬢と関係を持ったことで失敗してしまった人のお話しをご紹介したいと思います。

 K川さんは、女性の扱いもうまくキャバクラ嬢からも人気のあるお客様ですが、女性関係がだらしないと有名な方でもあったのです。いつも新人のキャバクラ嬢が入店すると、ちょっかいをかけては飽きてしまい、別のホステスに乗り換えるという事を繰り返していました。

 ある日、K川さんと 新人ホステスのR子ちゃんがプライベートでデートをしているところを偶然K川さんの奥様が発見してしまいました。

 奥様はものすごい剣幕でお店に乗り込み、黒服を怒鳴り、R子ちゃんにビンタをお見舞いしたのです。R子ちゃんには、お店に迷惑をかけたということで、数十万円の罰金が科されてしまいました。

 そんな事があり、肝心のK川さんはどうしたかというと…?
 もう既に別のホステスに手をつけており、R子ちゃんのことは知らんぷり。

 しかし、それで引き下がるR子ちゃんではありません。どうしてもK川さんを許せなかったのか、昼間にいきなりK川さんの会社へと乗り込んでしまったのです。

 R子ちゃんはK川さんの上司を呼びつけ、彼女の家にK川さんが置いて行った洋服や一緒に撮った写真を並べ、お店から要求された数十万円を会社に請求してしまったのです。もちろん会社がお金を払うわけがないので、K川さんが支払い、R子ちゃんはお店を辞めました。

 その後K川さんは…3年間の契約で地方の子会社に出向になってしまい、お店には一切顔を出さなくなりました。

 どのような方とお付き合いをするかはもちろん自由ですが、キャバクラ嬢といえども生身の人間です。不当な扱いをしてしまうと、あなたの首を絞めることになりますよ。気を付けましょうね。

ライター:竹内レイ
1986年生まれ 愛知県在住
元キャバクラ嬢の経験を生かした恋愛テクニックが得意
http://ameblo.jp/rei-takeuchi/

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ