search
とじる
トップ > 芸能ニュース > りゅうちぇる、ぺこの“ガチKISS”公開 「幸せオーラ」称賛の中、「いい歳して」根強いアンチの声

りゅうちぇる、ぺこの“ガチKISS”公開 「幸せオーラ」称賛の中、「いい歳して」根強いアンチの声

pic pic

りゅうちぇるの公式Instagramより https://www.instagram.com/ryuzi33world929/

 モデルでタレントのりゅうちぇる(23)が公開した写真がネット上で話題となっている。

 3日、りゅうちぇるは自身のインスタグラムを更新。ほほに大きなキスマークを付けた写真に「毎月3日は、ぼくとぺこりんの付き合った日の記念日!!」「だからぺこりんにお願いしてガチKISSしてもらった。」「でもこれから収録だから、落とさないとな〜(笑)」とコメントを添えて投稿した。

 これを見たファンは、「神レベル」「いい写真だね」「写真の撮り方上手」「可愛すぎる」「なんか幸せオーラ感じます」「記念日おめでとうございます」と絶賛。しかし、アンチは「痛々しい」「気持ち悪い…」「ただただ汚いと思いました。」「何これ!ダサいし痛い」「ガチキスって…いい歳して子供もいるのに笑わせないで」と痛烈な批判コメントを寄せた。

 さらには、肩のタトゥーが写っていたことにも批判が続出。「ダサい」「デザインのセンスなさすぎ」「わざわざタンクトップ?タトゥー見せたがりすぎ」など厳しい意見も出た。

 こうした批判的な意見が見られるようになったのは、昨年夏の炎上事件以降のこと。りゅうちぇるが両肩に入れた妻子の「名前タトゥー」を公開した当時、「タトゥー入れたんだ!愛だね!」「大切な人の名前入れるなんて、りゅうちぇるかっこいいじゃん」と応援コメントがあった一方で、「家族大切にしているなら入れるべきじゃないよ」「子供増えたらどうすんの?」「そんなイメージじゃなかったのに」と疑問を投げかけるネットユーザーも少なくなかった。

 お茶の間をにぎわせていたりゅうちぇるも、今や23歳で1児の父。「もう少し落ち着いた方がいいのでは?」「若さをウリにできる年じゃない」「まあ結局ペコちゃんと息子さんがいいならいいんだけど、ネットで公開するならもう少し考えた方がいい」「りゅうちぇる、どこへ向かっているのかな」と先行きを危惧する声も出てきている。“お互いが良ければそれでいい”というのは、世間にどこまで通用するのだろうか。

記事内の引用について
りゅうちぇるの公式Instagramより https://www.instagram.com/ryuzi33world929/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ