search
とじる
トップ > 芸能ネタ > パンサーが劇場を盛り上げる! 「かわいい子が来てくれたら、そりゃあ、モチベーションに変わりますよ」

パンサーが劇場を盛り上げる! 「かわいい子が来てくれたら、そりゃあ、モチベーションに変わりますよ」

 シ烈を極めたお笑い業界のなかで、昨年もっとも跳躍した芸人といえば、パンサー。EXILEっぽい風貌の菅良太郎(写真左)、若手イケメンNo.1の向井慧(中)、「サンキューッ!」と元気いっぱいの尾形貴弘。今月からは、オープンしたばかりの千葉・よしもと幕張イオンモール劇場で、『爆ハリ!』の火曜日レギュラーに抜てき。さらなる飛躍が期待される。(伊藤雅奈子)

 −−昨年12月20日にこけら落としされた新劇場で、しずる、ジャングルポケット、ピース、ジャルジャルと、曜日交代のレギュラーを務めることになりましたね。

 向井 新しい劇場に立ちあえるって、なかなかないですからね。曜日レギュラーに選んでいただいて、ありがたい。ひとつの曜日を背負うって

 尾形 新宿とか渋谷には来ない、新しいお客さんが来るだろうから、それはうれしいことで

 菅 2,000人キャパだっけ?

 向井 いや(笑)、そんなには…。

 菅 スタッフさんは300って言ってますけど、気持ちは2,000人。

 −−こういうことをしたいという、リクエストはありますか?

 菅 幕張をなるべく、東京のほうに近づける。

 向井 菅さんの希望ね(笑)。でも、舞浜が近いから、ディズニーとコラボとか。舞台にミッキーマウスが立ってくれたら、んまぁ、お客さん来るだろうね。誰よりもウケるだろうし

 尾形 いずれは単独ライブも、できたら。東京だろうが千葉だろうが、気持ちはどの舞台でも一緒ですけど、新鮮ですよ。

 −−振り返れば、パンサーさんが生まれ育ったのは、東京・渋谷のヨシモト∞ホールでしたが。

 尾形 踏み台でした。…今のは、ボケですけど。

 向井 言わなきゃいけないんだ、“ボケ”って…。

 尾形 あそこがあったから、今の僕らがいるって感じで。5年ぐらいずっと上がってますから、あの劇場の頂点を目指してっていうのが…。

 向井 パンサーを組んで、いちばん最初の目標でしたから。

 菅 渋谷っていう街にあるから、もっと有名になってもいいのに。ギャルがもっと来たら、若手がおもしろい新ネタを作ると思う。

 尾形 かわいい子が来てくれたら、そりゃあ、モチベーションに変わりますよ。

 菅 男でも芸人って、めっちゃ喜ぶけどね。男にウケるのは、うれしいんで。僕はゲイなんで…。

 向井 いやいや。これ、書かれるんだから、ちゃんとしたこと、言わないと。

 −−最後に、2014年の目標を聞かせてください。

 向井 2013年にやらせていただいた仕事の維持をしたいですよね。終わらせないっていうのに、プラスアルファがあればいいなぁって。実際に去年は、『パワー★プリン』(TBS系)が終わりましたから。そうなると、ツラいですから。

 尾形 僕はガッツリ売れたいです。おじいちゃん、おばあちゃんから子どもまで、誰でも知ってるパンサーになりたい。それでダメだったら落ちてもいいから、行けるとこまで行ってみたいですね。
 菅 まぁ、去年はいろいろやってきて、2014年はミュージシャンとして動きだそうかと。新しくギターも買いまして、着々と。尾形は映画俳優で、向井はアイドルで。
 尾形 そこに行けたら、僕らのベスト。

 菅 野望…ですね。

 向井 それなら、今すぐ辞めちまえ!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ