search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シエナ・ミラーとジュード・ロウ、結婚!!

シエナ・ミラーとジュード・ロウ、結婚!!

 シエナ・ミラーとジュード・ロウが結婚計画しているとの情報。
 再交際を始めてこれまで8か月間、シエナとジュードは、遂にこの夏フランスで結婚式を挙げるらしい。
 2人は以前にも婚約をしていたが、2005年にジュードが子供たちのベビーシッターだったデイジー・ライトと浮気したことが発覚して、関係は一時終わっていた。そして2人は去年10月にヨリを戻し、今回はようやく結婚の準備が整ったようだ。
 関係者はメール・オンラインに「長い不安定な交際を続けた末に、2人は控えめな結婚式を挙げたいと思っています。ジュードと彼の両親は、フランスの田舎で結婚式を挙げたいと思っていて、今はその計画が話し合われています」「ジュードとシエナは、結婚して2人の生活を一緒に始めたいだけなんです」と2人の計画を語る。

 しかしジュードの元妻サディ・フロストは、この結婚式でシエナが何の断りもなくサディとジュードの子供たちに結婚式での役を与えようとしていることに激怒していると言われている。
 「今のところサディが反対していることはたくさんありますよ。シエナはサディの子供たちにブライドメイトとページボーイを務めて欲しいと思っています」「サディは自分だけが邪魔者にされていると感じているんですよ。彼女は結婚式に出席しないのは明らかですが、自分の子供たちのための計画についても何も知らされていないことに腹を立てているんです」と関係者は語る。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ