search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・田中裕二 再婚明言できないのは山口サイドの口封じか!?

爆笑問題・田中裕二 再婚明言できないのは山口サイドの口封じか!?

 7日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」で、タレント・山口もえとの再婚説が一部メディアで報じられている爆笑問題の田中裕二が、報道に関して頑なにコメントを控えている理由をうっかり漏らす場面があった。

 同日、ラジオ番組の前に生放送されたTBS「サンデージャポン」で、田中は「今はまだはっきり言えないことはいろいろある」と説明し、“7月再婚説”に関しては「それは否定させていただきます」とコメントした。テリー伊藤などのゲスト出演者から、矢継ぎ早に質問されたが、決して詳細を語ることはなかった。

 「サンジャポ」終了後の生放送「爆笑問題の日曜サンデー」でも、太田から「お前、山口もえどうなってんだ、このやろー」と追及されると、田中は「『サンジャポ』でも言ったんですけど、言えない」と一点張り。「いろいろあるんですよ」と説明しながら、そして「俺らは別にどうってことないんですけど」と明かした。この「俺ら〜」という言葉…爆笑問題側は発表しても構わないが、山口サイドからコメントを差し控えるように通達されていると、取れる言葉ではないだろうか。つまり、田中が全てを語ることができないのは、山口サイドから口封じされていることが考えられる。

 そんな田中の言葉に太田も「俺らってなんだよ」とツッコんでいた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ