search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・ラドクリフ、トビー・マクガイアに嫉妬

ダニエル・ラドクリフ、トビー・マクガイアに嫉妬

 ダニエル・ラドクリフの夢は、スパーダーマンになる事だそうだ。そんな現在20歳のダニエルは『スパイダーマン』のシリーズ3作品で主役のスパイダーマンを演じたトビー・マグワイアに嫉妬したと告白した。
 「スパイダーマンを演じるトビーにいつもビックリする位嫉妬していたんだ。スパディーはスーパーヒーローの中でも一番格好良いと思うんだよね」しかしハリー・ポッターのハリー役で最も知られるダニエルは、ハリーが色んな所に影響する事に対しては敏感になっていないという。
 「ハリーは結構偉そうで頑固だ。それからちょっと自分勝手になる所があるんだよね。その必要が全然無くても、自分自身を苦しめようとする所もあるし」「そういう色んなキャラクターの特徴は面白いね。いつも見るような典型的なスーパーヒーローからハリーを別個に分類する事が出来るからね」

 先日、ダニエルはシリーズ最終作品『ハリー・ポッターと死の秘宝』の1部、2部の撮影が終わる事を気にかけていて、その後クリスマス頃に行なわれるイギリスのコメディー・ミュージカルの舞台でパントマイムを行なう事も「不安だ」とも告白した。BANGショービズにダニエルは「『ハリー・ポッター』シリーズが終わっても仕事がある事を祈っているよ。もし何も無かったら、分からないけど…パントマイムでもしようかな!」

(C)BANG SHOWBIZ

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ