search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 眞鍋かをりを匿う男気・生島ヒロシに芸能界から賞賛の声が

眞鍋かをりを匿う男気・生島ヒロシに芸能界から賞賛の声が

 所属事務所の株式会社アヴィラから強引に独立し、その報復として脱税疑惑を認めるような文書を事務所から出され、窮地に追い込まれている眞鍋かをりだが、人気アナウンサー・生島ヒロシの運営する事務所がその身柄を預かると噂されている。

 眞鍋かをりと生島ヒロシというと、意外な組み合わせかもしれないが、実は昨年の9月に一緒に仕事をしている。財団法人ヒートポンプ・蓄熱センターが立ち上げた「ヒートポンプの普及促進プロジェクト」のメンバーとして、経済アナリストの森永卓郎や早見優と並び、眞鍋かをりと生島ヒロシが名を連ねているのだ。

 旧事務所と係争中である眞鍋かをりを匿う生島ヒロシの男気に、芸能界では賞賛の声と、彼の行動を危惧する声が挙がっている。だが、空手の有段者で体育会系の思考を持つ生島ヒロシとしては、己を頼ってくる後輩タンレントを無下にはできない。深い愛情で親身になって相談に乗ってしまうのだ。

 なお生島ヒロシ事務所は、これまでにも他の事務所を辞めたタレントを預かっている。例えば、「セントフォース」を辞めて行き場所をなくしていた寺岡のぞみを所属させたり、「ハーモニープロモーション」所属時代、いまいち活躍できなかった優木まおみを預かり、見事ブレイクさせることに成功している。

 脱税疑惑にまみれ、様々な問題を抱えイメージダウンの激しい眞鍋かをりを預かり、再びブレイクさせるのは至難の業かもしれないが、「芸能界のタレント再生工場」生島ヒロシ事務所の手腕に期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ