search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、破局!!

リアーナ、破局!!

 リアーナとマット・ケンプが破局した。
 リアーナは、最新アルバム『ラウド』を発表するとほぼ同時にワールドツアーを敢行している。マットはロサンゼルスに居ることで、二人は会う時間をお互い見つける事に苦労し、11か月の交際に終止符を打った。
 Usウィークリー誌に、関係者は、「この数週間で起こったことです。とにかくリアーナは別れました」とコメントしている。
 関係者は、マットがリアーナの忙しいスケジュール中にフラストレーションを溜めていたと言われるが、2人は特に真剣な交際ではなかったと語る。
 「マットはリアーナのいろいろな場所に移動するとんでもないスケジュールについていけなかったんです。子犬のようにいつも世界中リアーナの後についていくのにウンザリしていました。もっと普通の生活を送りたかったようです」「真剣な交際だった事は一度もありません。いつもただ楽しく過ごすためだけでした」

 今年始め、リアーナは、とマットが遠距離恋愛を上手くやっていくことにプレッシャーを感じるとコメントしていた。
 「付き合って1年ぐらいになるのに、2人とも仕事がとっても忙しいから本当に大変。だけどそんなものよ」「私は恋をしているし、とっても幸せだけど、数か月しか付き合っていないから結婚も今は全く考えていないわ。気楽に考えているの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ