search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 瑛太に「人を傷つけた経験は?」際どい質問 うやむやになった“フルボッコ事件”

瑛太に「人を傷つけた経験は?」際どい質問 うやむやになった“フルボッコ事件”

pic pic

瑛太

 俳優の生田斗真と瑛太が14日、都内でW主演映画「友罪」(瀬々敬久監督、25日公開)の特別授業を行った様子を、15日付の各スポーツ紙が報じている。

 授業では学生の質問に答えるコーナーがあり、瑛太に対して「人を傷つけた経験は?」との質問が。

 その質問に対し瑛太は、「小中学生の頃、白髪が生えた友達を『石灰ついてる』とからかったら、1週間後に自分も生えてきた。今も白髪染めしています」と回答したという。

 しかし、その質問は瑛太にとってかなり“ガチンコ”。

 というのも、先月発売の「フライデー」(講談社)で、都内の会員制ラウンジで同席していた関ジャニ∞の錦戸亮に暴行していたことを報じられてしまったのだ。

 記事によると、酔った錦戸にからまれた瑛太が、錦戸を拳で殴りつけ、床に倒れ込んだ錦戸の上に馬乗りになって殴り続けたのだとか。周囲が瑛太を止め、なんとか事は収まったというのだ。

 瑛太と錦戸は現在、NHK大河ドラマ「西郷どん」にもそろって出演中だけに、事件の影響が心配されていたというのだが…。

 「記事について、各スポーツ紙やワイドショーに対してジャニーズ事務所から後追いしないようにお達しがあった。生田と瑛太の共演映画があったこともあり、穏便に事を済ませたかったようで、おそらく瑛太サイドはそれなりの条件でジャニーズと手打ちしたのでは。そうこうしているうちに元TOKIOの山口達也の一件が発覚。すっかり瑛太と錦戸の件は忘れ去られてしまった」(週刊誌記者)

 こんな経緯があっただけに、瑛太としては学生の質問にどっきりしたに違いないが、今後、錦戸とは共演NGになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ