search
とじる
トップ > 芸能ネタ > コロチキ西野がセカオワFukaseを意識し過ぎで話題

コロチキ西野がセカオワFukaseを意識し過ぎで話題

 『キングオブコント2015』で優勝したことで、11月までスケジュールが真っ黒になったコロコロチキチキペッパーズ。無名がゆえ、伸びしろは未知数。メディアはその素性を探るところからはじめるため、年内は多忙なままだろう。

 注目されているのは、スキンヘッドで超美声のナダルが発する「やっべぇぞ!」。人畜無害でわかりやすいため、浸透するのは時間の問題だ。対して、相方の西野創人もフィーチャーされつつある。

 ナダルより年下の24歳。美男子ではないが、小兵で、茶髪で、細い目は、ティーンエイジャーたちが好みそうなイマドキ男子。いわゆる“塩顔”だ。ユニセックスな雰囲気がSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseに似ていると話題になっており、Twitterなどでは本人もかなり意識した写真をアップしている。

 フェミニン男子のお気に入りメンズブランド・Né-net(ネネット)が似合いそうなことから、「ネネット系男子」と呼ばれる日も、そう遠くはなさそう。ちなみに同ブランドは、同じく小柄な田村淳(ロンドンブーツ1号・2号)、嵐・二宮和也など、有名芸能人に愛好家が多い。

 かつてボクシングをしており、芸人になるか、プロのボクサーになるかで悩んだ。「チョコレートマカロン」というコンビでデビューして、解散後、現在のコロチキになり、結成わずか4年でコントの頂点に君臨。ナダルからは「人見知りだけど無神経」と暴露されているだけに、今後どんな別の顔が見られるか。その暴かれっぷりが、楽しみだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ