search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤茶が45歳差婚 老いてますます盛んなザ・ドリフターズのメンバーたち

加藤茶が45歳差婚 老いてますます盛んなザ・ドリフターズのメンバーたち

 今週発売の「週刊ポスト」(小学館)によると、「ザ・ドリフターズ」のメンバーである加藤茶が6月下旬に約2年の交際を経て45歳年下でまだ23歳の女性と再婚していたというのだ。

 「お相手は広島出身の和風美人。加藤は今年2月の夕刊紙のインタビューで、『若い娘とつき合うとエネルギーになる。いまは広島県出身の若い娘と交際中です!!』と堂々と交際宣言していた。5年前に大動脈解離を患った際に、03年に離婚していた18歳年下の前妻に介護してもらったこともあって再婚願望が高まったようだ」(芸能記者)

 加藤と前妻との間の長女は今年ハタチで、再婚相手は長女とほぼ同世代。よほどパワフルでないと成し遂げられない“神業”ともいえる年の差婚だが、ほかのドリフのメンバーの元気いっぱい。特に志村けんはいまだに独身ながら、若い女性との浮き名が絶えない。

 「80年代から長年、当時、番組によく起用していた18歳年下のいしのようこと同棲するも結婚に至らず。その後、優香との交際がうわさされたが。昨年秋にはセクシータレントのみひろとの熱愛・結婚報道があったがそのうち破局。みひろとの破局がささやかれて間もないころには20代後半の女性とデートしている姿を写真誌で報じられた。人一倍結婚願望が強いが、今一歩踏み切れず結婚には至らないようだが、言い寄ってくる女性は多くモテモテ」(週刊誌記者)

 高木ブーは09年、26歳年下の国際政治学者との年内にも結婚、と報じられたが、交際を否定した。

 「ひっそり結婚したかったようで、その時点で女性に指輪を贈り、高木の1人娘も交えて話し合い、互いに相手の財産相続を放棄する生前遺言を作成したともいうが、高木の心変わりで破談になってしまった」(同)

 いまだに人気の大スターたちは恋にも“限界”がないようだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ