search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 岡田結実、好きな男性のタイプは羽鳥アナ「お父さんとよく似ていて」

岡田結実、好きな男性のタイプは羽鳥アナ「お父さんとよく似ていて」

 タレントの岡田結実が24日、都内でジュエリーブランド「PANDORA」のクリスマストークショーに出席した。

 同社のジュエリーを身につけて、真っ赤なドレス姿で登場した岡田は「すてきなジュエリーをつけさせていただいて、びっくりしちゃいました」と心境を語った。ジュエリーをつけた姿は、まだ個人的には恥ずかしいそうだが「もっと自信を持ってつけられるようになりたい。もっと自立した大人になれたらと思います」と今後の目標を語った。

 イベントにちなみクリスマスの予定について質問されると、今年は仕事が入っていると明かし「なんでクリスマスに仕事と思ってしまいますけど、ありがたいです」とコメント。また父親のますだおかだ・岡田圭右からはジュエリーをプレゼントされたことはまだないそうで、「お父さんからもらったプレゼントといえばスケボーくらい」と説明した。

 クリスマスを一緒に過ごす男性については「いないです」と否定した岡田だったが、理想のタイプについては「誠実な方が好きで、羽鳥(慎一)アナウンサーが好きです。アナウンサーさんなのに面白いと思ったことに全力で笑ったりするところが、お父さんとよく似ていて、かっこいいなと思います」と告白。そのことに関して報道陣から父親がタイプかと聞かれると「そうなっちゃいますね(笑)」と返し、直後に「照れる…、恥ずかしい!」と赤面したのだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ