search
とじる
トップ > 芸能ネタ > M-1覇者、トレエンたかしが捨てた元カノ

M-1覇者、トレエンたかしが捨てた元カノ

 『M-1グランプリ2015』で優勝して、仕事が激増中のトレンディエンジェル。斎藤司はすでに、交際している彼女との結婚を宣言しており、来年は公私ともに絶好調になりそうだ。

 いっぽう、“もうひとりのハゲ”たかしの恋愛事情も過去にはあった。優勝記者会見では、「メイド喫茶の常連さんに伝えたい」と言った2.5次元発言で、集まったマスコミをザワつかせたが、たかしが筋金入りのメイドカフェ好きであるのは有名。多いときには週12回のペースで通い、およそ9年間で2,500回も行った。常連店も多いため、ひとりでも出かける。

 そんな日常でできたのが、メイドの彼女。女芸人だった。当時はコンビ芸人「いちごみるくぷりんあらもーど」を結成しており、現在はピン芸人「わたなべるんるん」として活動中(自称22歳)。わたなべが処女を捧げた相手がたかしで、言い寄られてからおよそ10か月も、わたなべの家で同棲していた。

 しかし、わたなべはイタい女子。3食お菓子、洗濯が嫌いで服は臭くなったら洗う、下着は毎日コンビニで買うといった生活だった。たかしは当然ついていけず、別れを決意。ある日、わたなべ家の前にワゴンを停め、荷物を積んで、夜逃げした。

 今でもわたなべは、未練タラタラ。Twitterでたかしを監視し、東京・渋谷の∞ホールに出演することを知ると、渋谷に行ってウロつく。同棲中の思い出の品である水着、下着、靴、プレゼントなどはすべて保存。「“R-1”で優勝したら結婚しよう」という言葉を、いまだに信じている。

 互いにイタいが、逆にお似合い!? M-1覇者の過去は、今後もどんどん暴かれていきそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ