search
とじる
トップ > 芸能ネタ > くりぃむしちゅー・有田 元運転手が「合コン婚」を否定

くりぃむしちゅー・有田 元運転手が「合コン婚」を否定

 7日放送の「バイキング」(フジテレビ)で、一般女性と11月29日に結婚したことを発表したくりぃむしちゅー・有田哲平について、元運転手のコトブキツカサが語った。
 お相手が一般女性であったことで慎重に交際していたという有田。「奥さんと会ったことがあるのは、ザキヤマ(アンタッチャブル、山崎弘也)さんと僕だけ」とコトブキは明らかにした。お相手の女性の印象については、「よく笑う」と答えた。

 また、お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明が、「本当に合コンで知り合ったんですか?」と質問されると、コトブキは、「有田さんのイメージがあるから…ここ何年かで、(有田は)合コンとかあんまりやってないんですよ」と説明。「ここ数年は“婚活コン”で、食事会みたいな感じをやって、“お持ち帰り”なんてありえない」とも。

 その答え方に、MCの坂上忍は、「合コンと婚活コンは何が違うの」と質問。コトブキは、「(婚活コンは)その日になんとかしてやろうとか、そういう気持ちがないんですよ」と説明。ただ、「合コンってその日になんとかしてやろうとしてやってるの?」とさらに質問されると、「(自分は)合コン評論家じゃないんです!」と苦笑いしていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ