search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ズーイ・デシャネルがスパイダーマンでセクシーな秘書役へ?

ズーイ・デシャネルがスパイダーマンでセクシーな秘書役へ?

 ズーイ・デシャネル(『(500)日のサマー』、『イエスマン“YES”は人生のパスワード』)が、新『スパイダーマン』への出演オファーを受けている。

 アンドリュー・ガーフィールドが新たにスーパーヒーローを演じる同作で、ズーイはマーク・ウェブ監督からベティ・ブラント役を依頼され、監督はズーイがこのセクシーな秘書にピッタリだと考えているらしい。
 
 「ベティはこれまでの『スパイダーマン』シリーズでは端役でしたが、マークは彼女のために大きな計画をあります」「監督はこの役に、観客を惹き付ける演技力のある人物を求めていて、敵役がズーイです。彼女が乗り気なら決定です」と情報筋は話す。

 トビー・マグワイアがスパイダーマンを演じたこれまでの3作品では、エリザベス・バンクスがベティを演じていた。この新作『スパイダーマン』には、サリー・フィールド、リス・エヴァンス、エマ・ストーンなど、すでに数々のスターの出演が決定している。
 
 ズーイは、1998年のテレビシリーズ『ヴェロニカ's クローゼット』でデビューして以来、数々の映画作品に出演しているほか、『シー&ヒム』というバンド名で音楽活動もしていて、また化粧品ブランドの『リンメル』のモデルも務めている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ