search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「貧乳だってことですよね」戸田恵梨香へのコメントに批判 『ミヤネ屋』出演者に「下品だし気分悪い」の声

「貧乳だってことですよね」戸田恵梨香へのコメントに批判 『ミヤネ屋』出演者に「下品だし気分悪い」の声

pic pic

戸田恵梨香

 11日放送の『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演したお笑いタレントのガダルカナル・タカの発言に大バッシングが集まっている。

 この日、番組では俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香の電撃結婚を特集。ふたりは15年公開の映画『エイプリルフールズ』でダブル主演をしている。一部では、2年ほど前から交際を開始したことが報じられていた。

 そんな中、番組では『エイプリルフールズ』公開直前に行われたイベントの中の一幕を紹介。戸田は松坂について「ギャップの塊というか」とコメントしつつ、「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と質問する場面が。この質問に松坂は困りながら「そうですね……。僕、貧乳ですね」と答え、戸田は爆笑していた。

 ​>>『情熱大陸』で伝説のシーンも、松坂桃李のネット人気が高いワケ ファンからは驚きと祝福殺到<<​​​

 そんな中、出演していたガダルカナル・タカはこのVTRを受け、「なにも分からなかったけど、ひとつだけ分かったのは、戸田さんは貧乳だってことですよね」と発言。ほかの出演者たちが苦笑いする中、タカは「松坂さん貧乳好きって言ってたもん!」と主張していた。

 しかし、この発言に対し視聴者からは、「気持ち悪すぎる…」「戸田恵梨香のこと貧乳だって笑いにするのって本当に下品だし気分悪い」「ただのセクハラじゃん」という批判の声が殺到している。
 
 イベントで客を楽しませたやりとりの中で出たワードをもとに、女優の身体的特徴を笑いにしたタカに多くの視聴者が不快感を訴えていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ