search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中みな実、プロ意識の高さ発揮! 新CMでユーチューバーなこなこカップル、eスポーツプレイヤーらと異色の対談、撮影ではNGゼロ

田中みな実、プロ意識の高さ発揮! 新CMでユーチューバーなこなこカップル、eスポーツプレイヤーらと異色の対談、撮影ではNGゼロ

pic pic

⒞『OCN』

 フリーアナウンサーの田中みな実が、12日より放映開始されるプロバイダーサービス『OCN』の新CMに出演する。

 同CMでは、対象人物のリアルな生き方に触れていく聞き手として登場する田中。コロナ禍により、リモートワークなどでネットを活用する“現代の新しい生活様式”を取り入れた建築家の半田悠人氏、eスポーツプレイヤーの大友美有氏、カップルユーチューバーのなこなこカップル(こーくん、nagomi)との対話を描いている。さらに、田中が対談を振り返りながら語る全4タイトルで展開。一見、ネットとの関わりが少なそうな建築家とネットの関わりや、ユーチューバーは日常の中でどのようにネットを活用しているのかなどを、一緒にゲームをしたり、動画を見たりするシーンを通じて相手の本音を引き出す田中と共演者のほほ笑ましい掛け合いに注目だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 フリーアナウンサーとして活躍し、普段からこうした対談形式の撮影に慣れている田中。撮影では、カメラが回る前から「普段通りに話してくれれば大丈夫」、「この言い回し、言いづらかったら変えても全然いいですよ」など、緊張している共演者に積極的に話しかけ、リラックスした空気感を演出していたという。さらに、セリフの意図や表情、声のトーンにもこだわり、NGテイクではないにもかかわらず個人的に納得がいかないシーンでは「もう一回お願いします」と自らリクエストする場面も。当日は、長時間のハードな撮影だったにもかかわらず、田中のNGはゼロ。ナレーション収録では、一流のアナウンス術を駆使して監督の指示に的確に応えるなど、飽くなき向上心とプロ意識でCM全体の完成度を高めていた。

 OCN公式サイトでは、OCN光春得キャンペーンも開催中。

OCN光春得キャンペーンサイト
https://www.ntt.com/personal/services/internet/hikari/campaign/cash-back-hikari202101.html

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ