search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「飛び抜けて嘘くさい」「やりすぎ」私生活を公開した中村静香に疑問の声 危険行為の指摘も

「飛び抜けて嘘くさい」「やりすぎ」私生活を公開した中村静香に疑問の声 危険行為の指摘も

pic pic

中村静香

 グラビアアイドルで女優の中村静香に疑問の声が集まったのは、14日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)。

 これは、芸能人の知られざる生活を、家に設置したカメラで覗き見するという密着バラエティ。番組の打ち合わせでは「腸内環境を大切に、気を付けてますね。自分の体にいいものだけ取り入れて、一食一食大切にしてます」と健康志向を謳っていたにも関わらず、実際は、前日からのハイボールの空き缶を放置したままソファで寝落ちするなどズボラぶりを露呈。

 そして起床後、50本はあろうかという大量のハイボールの空き缶をまとめてゴミ出しする姿に、ホラン千秋は「腸内環境はどうした?」とツッコミを入れた。

 またこの後、朝食として、カップ味噌汁にヨーグルトを入れて食べる中村。発酵食品を掛け合わせることでより効果が得られるというのだが、これにはバナナマン設楽統が「美味いのかな」と指摘し、丸山礼も「ちょっと違くない?なんか」と本音がポロリ。

 さらに中村は、窓際に取り付けてあったカーテンを横半分に切断すると、ミシンを取り出し、それをリメイク。棚を隠すための“のれん”に仕立てたのだ。引っ越してきたばかりという彼女は、前の家から持ってきたカーテンのサイズが合わないことから仕方なく付けているそう。処分する前に有効利用しようという考えだろうが……。

 ​>>“料理女子”三吉彩花の調理シーンに「実は料理下手なのでは?」と指摘 黒いネイルも物議<<​​​

 仕事から帰宅後、入浴。わずか5分で上がってくると、今度はなぜか実の兄に電話。「お兄ちゃんさ、うちら2人は帝王切開で生まれたって言ってたやん?」と話し始めたのだ。これにはスタジオにいた出演者も「どういうこと?急に?」と困惑。

 続けて中村は、お酒が入ったままSPEEDやB'zの曲に乗りハイテンションでダンス。体を動かした後、再び入浴。バスソルトで汗を大量に流した後、再びアルコール。さらにお酒をUber Eatsで注文するなど、寝る前まで、このハイボールや日本酒や焼酎など8杯を空けた。そして深夜2時、ソファのへりに足を引っ掛け、電気をつけたまま寝ていた。
 
 そんな彼女の私生活に、SNS上からは総ツッコミが。「中村静香さ、頑張って爪痕残そうとしなくていいから やり過ぎて必死感がすごい」「中村静香だけ飛び抜けて嘘くさい」といった声とともに、「なんかとても心配」「風呂上がりの酒は危険」「風呂入ったのに化粧落としてない」など逆効果となってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ