search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仕事や恋愛、大切な人との別れも明かす 宇垣美里、愛する『チョコレート』をテーマにしたフォトエッセイ発売決定

仕事や恋愛、大切な人との別れも明かす 宇垣美里、愛する『チョコレート』をテーマにしたフォトエッセイ発売決定

pic pic

⒞『愛しのショコラ』

 フリーアナウンサーの宇垣美里が、6月2日にフォトエッセイ『愛しのショコラ』を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同作のテーマは、宇垣にとって特別なものである『チョコレート』。ボンボンショコラやカラフルなエクレアなど、チョコレートと宇垣の撮りおろしカットが満載となっている。さらに、学生時代や就職活動中の思い出、仕事や恋愛、大切な人との別れなど、人生のさまざまなシーンについてチョコレートを通して綴られたエッセイも掲載。宇垣の前向きでパワフルなマインドと『チョコレート愛』が詰まった、元気と癒しをもらえる1冊は、ファン必見だ。

 発売に先駆け宇垣は、「これはチョコレートへのラブレターです。フォトエッセイは二冊目となりますが、今回はチョコレートというお題があった分、その瞬間に思っていたことというよりは、これまでの道のりを振り返って見えたものについての本になったのではないかなと思います。読むときはぜひ、あなたのお気に入りのチョコレートをお供に選んでいただければ幸いです」とコメントしている。

 6月6日には、発売を記念したオンライントークショーも開催される。

HMV&BOOKS オンライン
https://www.hmv.co.jp/news/article/2104081040/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ