search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 色気たっぷりの水着姿を披露!『ウルトラマントリガー』ヒロイン役の豊田ルナ、週マガに登場「思わずニヤニヤしてしまった」

色気たっぷりの水着姿を披露!『ウルトラマントリガー』ヒロイン役の豊田ルナ、週マガに登場「思わずニヤニヤしてしまった」

pic pic

⒞撮影:藤本和典/©講談社

 グラビアアイドルの豊田ルナが、6月9日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)の表紙に登場した。

 豊田は、応募総数3023人の中から『ミスマガジン 2019』のグランプリを獲得。現在は、NHK Eテレにて放映中の『すイエんサー』で、すイエんサーガールズとしても活躍している。同号では、色気たっぷりの水着姿を披露。新たな魅力の最新グラビアは、ファン必見だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け豊田は、「今回は全編フィルムカメラで撮影するということで、どんな写真になっているか撮影中からドキドキしていました。完成したページを見て思わずニヤニヤしてしまったくらい綺麗に撮って頂いていてとても嬉しかったです。大自然の空気を胸いっぱいに吸いながら、その中に溶け込んで、最初のページから最後のページまで楽しんでいただけるよう今回も全身で表現してきました」とコメントを寄せている。

 また、7月からスタートするウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)でヒロインのシズマ・ユナ役として出演が決定。豊田の今後の活動にも注目だ。

【豊田ルナ プロフィール】
生年月日:2002年7月17日生まれ(18歳)
出身地:埼玉県
趣味:読書、お菓子づくり
特技:クラシックバレエ

豊田ルナTwitter公式アカウント
https://twitter.com/Runa_Toyoda0717

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ