search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​山田優、夫・小栗旬とのアメリカ生活では「家族みんなで欠かさず食べていました」ヨーグルト愛を明かす

​山田優、夫・小栗旬とのアメリカ生活では「家族みんなで欠かさず食べていました」ヨーグルト愛を明かす

pic pic

「ベルギーヨーグルト ピュアナチュール」リニューアル発表会

 女優の山田優が30日、都内で行われたカネカ「ベルギーヨーグルト ピュアナチュール」リニューアル発表会に、女性お笑いトリオの3時のヒロインと出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 山田はイベント中、3時のヒロインとの〝海外ドラマあるあるコント〟にも挑戦。コントを終えると、「めっちゃ緊張しました。噛んだらどうしようとか、変な汗かきました。一緒にできていい思い出になりました」と嬉しそうな表情。福田麻貴は山田のコントの腕前について、「ナチュラルに入って来てくれた」と感激の表情で絶賛し、「本当に海外ドラマに出て来そうで……。わたしたちみたいなちんちくりんな人は、そもそもあんまり海外ドラマには出て来ないので」と山田のスタイルの良さやかっこいい演技力にも羨望の眼差しを向ける。

  山田にとって3時のヒロインは推しの芸人の1人とのこと。「(本人たちを目の前にしているので)そう言わざるを得ないと思われるかもしれませんけど、本当に普段から色々見させてもらっているんです。ネタとかすごく好きで」と3時のヒロインの魅力を語る。福田らはこれに半信半疑の表情を浮かべつつ、「どのネタが好きでしたか」と直球の質問。山田が「確定申告のネタとか」と即座に答えると、「本物でした。嬉しい〜」と満面の笑み。

 山田は夫・小栗旬との生活についても触れ、「去年アメリカの方に住んでいたんです」とコメント。「朝食を食べるところに行ったりすると、向こうはヨーグルトを食べている人が多かったです。スーパーに行くとたくさんの種類が売られていたり。わたしもヨーグルトが大好き。家族みんなで欠かさず食べていました」とヨーグルトと家族のエピソードなどを明かしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ