search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒロミ「僕が何か作るより……」妻・松本伊代はDIYプレゼントより銀座でバッグ?

ヒロミ「僕が何か作るより……」妻・松本伊代はDIYプレゼントより銀座でバッグ?

pic pic

ヒロミ

 タレントのヒロミが10日、都内で行われた『HiKOKI ヒロミCCO就任記者発表会』に出席。同社のCCO(チーフ・コミュニケーション・オフィサー)に就任した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 DIYでの知名度を買われ、同社CCOに就任したヒロミはこの日、ワゴン車など豪華なプレゼントを同社からプレゼントされた。ヒロミはCCOの肩書きの入った自身の名刺を手に、「重みを感じます。頑張ってみなさんに(同社の製品を)使っていただけるようにします」と嬉しそうにスピーチ。「僕の周りは職人さんが多いんです。今回これをやるって言ったら、『僕らも(同社の製品を)使いますっていう感じになっています」と笑顔を見せる。また、「多分芸能界で一番電動工具使ってると思います」と胸も張る。

 今回のCCO就任に関しては夫人の松本伊代も祝福したと言い、「うちのママも良かったねって。そりゃ喜んでますよ」と紹介。「仕事で普通にテレビに出るのと、DIYやりながら出る時の自分はちょっと違うからね。本当に作業だし、朝から晩までやらないといけない」と松本がヒロミの苦労を知っているからこその労いの言葉であると明かす。

 だが、ヒロミがDIYで作ったものを松本にプレゼントすることは少ない様子。ヒロミはこれについても、「うちの奥さん、僕が何か作るより、銀座とかでバッグとか買うのが好きみたいで」と苦笑い。「これは僕が好き勝手でやっていること、(プレゼントなどを贈る時は手作りでなく)また何か(違うものを)考えたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ