search
とじる
トップ > レジャー > おばあちゃんの知恵に惚れ込んで彼女の体を擦りまくる男~本当にあった怖い彼氏~

おばあちゃんの知恵に惚れ込んで彼女の体を擦りまくる男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

元山紗菜(仮名・24歳)

 私の元カレは、おばあちゃんに対して異常なくらい尊敬の念を抱いていました。彼は家庭の事情でおばあちゃんの家で育ちました。だから、いわゆる「生活の知恵」を叩き込まれて大きくなったそうです。そのため、少し変わった部分がありました。

 ​>>平気な顔で彼女を騙す結婚詐欺師~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 例えば、風邪を引いた時や高熱が出た時には決して薬を飲まず、「薬草」で治そうとしますし、汚れた洋服も洗濯機ではなく洗濯板で洗うのです。私は最初こそ、そんな彼との生活に戸惑いましたが、彼の優しさや愛情を感じていたので、私もありのままの彼を受け入れようとしていました。

 しかし、私がインフルエンザに罹った時、事件は起こります。病院から帰り、家のベッドで寝込んでいると、彼が薬草や見たこともない木の実を持って帰ってきたのです。彼はそれで薬を作ると言います。私は不安に感じ、病院からもらった薬を飲むからと断ったのですが、結局、無理やりその謎の薬を飲まされてしまいました。

 さらに、熱を下げるためには乾布摩擦がいいと言われ、私の身体をタオルで擦り始めました。乾布摩擦とは乾いた布で体を擦ることで、自律神経が整うと言われている民間療法。私自身もそのことは知っていましたが、私はアトピー持ちで肌が弱いので、やめてほしいと彼に伝えました。

 しかし、「アトピーだって治る」と言って、聞き入れてもらえなかったのです。すごく痛くて抵抗しましたが、押さえつけられて無理やりされました。結局、1時間後にようやく解放されましたが、私の皮膚は真っ赤に腫れ上がり、救急病院に行くこととなりました。痛くて苦しく、彼の身勝手な行為に対して怒りは爆発寸前でした。

 彼は医師から怒られ反省していたようでしたが、私は彼への怒りが収まらず、すぐに別れを告げました。生活の知恵は素晴らしいと思うけれど、それを私に押し付けて、持病を悪化させた彼を許すことはできません。本当に変な人でした。

写真・RebeccaPollard

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ